スタンドバイミー

連載更新しました。
お待ちかねの方もそうでない方もお待たせしました。
夢主のスタンド能力が明らかになりましたが、多分そこまで意外性がないです。
アクティブなスタンドが多いこの世の中、全くアクティブじゃないスタンドですが、たまにはいいんじゃないかな、と。

スタンド名は多分連載の最後に付くと思います。そして連載自体、そろそろ終盤です。
ただ、連載で書いてないジョースター一行との絡みは番外編などで書いていきたいです。

そろそろ真面目なDIOを書きたい時期。しかし多分最期だけだ真面目なのは。
夢主が夢主なので何かしら明るいというかバカっぽい感じのキャラを相手にしないとどん底まで落ちてしまうのです。なのでDIOがああいうキャラに……。
しかし最後くらいはバシッと決めたいです。バシッと。


2013/05/26 21:12



 拍手返信

朝起きたらまず腰をバキバキと鳴らすのが習慣になってます。
鳴った時の気持ち良さといったらもう…
朝のやる気スイッチみたいなものです。すぐに切れますけど。

続きから拍手お返事です。


...more
2013/05/20 07:36



 更新

宇宙というか星が好きなのは私です。はい。
先日星座傘なるものを手に入れたのでつい書きました。
星に魅力を感じます。とても綺麗ですよね。
何かしら星に関連する小説やら何やらを読んでいるおかげで星中毒になった気がします。
というかSF系のものはだいたい星が出てきますよね。多分それのおかげです。
といっても私はまだまだSF小説初心者なので詳しいことは知らないですが。
星とはあまり関係ないかもしれないですけど、某夢の国の日本スタッフが作ったとされる短編ギャグアニメーションが好きで、何度も見返してます。
作り込まれた世界観が好きです。きっと私にはマネできない。

更新した内容とほとんど関係のない話になってしまったので、ひとつ「帰ってきたストレルカ」のネタというかそういうのを話しましょう。
多分ご存じの方が多いかと思いますが、宇宙に初めて行った犬というのはクドリャフカの事です。某ギャルゲの女の子と同じ名前(というかその子の元ネタもこの犬)です。
そしてタイトルのストレルカは……タイトル通り、「帰ってきた犬」です。
そんな意味合いのあるタイトルと内容(多分)でした。




2013/05/19 23:31



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -