top
info day foot link 





2013/10/05 Sat 13:52

来週から修学旅行(のようなもの)なので鞄を買った。
milestのメッセンジャー。
フラップがぷっくりしててかわいい
フラップ部分は紫なのだけど、デジカメではどうしても青にうつってしまう。
加工したから青くなったわけではなくて。
紫は青より波長が短いのでデジカメではうまく写らないんだそうな。





2013/10/03 Thu 16:40

Google Chromeの新しい、新しいタブの仕様が残念。
私がよく使うのは「アプリ」と「最近閉じたタブ」で、「検索フォーム」と「よくアクセスするページ」はまったく使わない。それなのに真逆の仕様になってしまうなんて。不便…。





2013/09/30 Mon 23:01

わたし まだ女子学生でいたいよ。





2013/09/22 Sun 22:40

天才と呼ぶには才能が足りなくて、秀才と呼ぶには努力が足りない。
凡人なんですってば、先生。

更に言うなら、少なくとも努力に関しては人並み以下ですよ。





2013/09/13 Fri 11:23

ぐっもーにん

今日じゃなくて昨日の朝ごはん。




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -