top
info day foot link 





2013/10/26 Sat 00:53

Tumblr、はまってしまいました。もしかしたらこちらに移行するかも。
Tumblr
好きだな、いいなと思った思ったものをひたすら投稿してるだけですが。私が書いたものは(今のところ)ないのでご注意を。
ano ao ni.





2013/10/26 Sat 00:51

寒くなりましたね。今年もラミーです。一日でぺろりと平らげてしまいました。





2013/10/24 Thu 13:18

まあ 私はだいたい流行に疎い子でした。





2013/10/19 Sat 20:40

京都のSOU・SOUというお店で買ったものたち。
足袋下2つとハンカチサイズの手ぬぐい、キーワードを言うともらえるというポストカード。足袋下はどちらか片方、妹のお土産となってしまいます。

手ぬぐいはハンカチとして使ってます。柄がひじょうに可愛い。

このたびの旅行、思いのほかお金を使わなかったので、もっといっぱい買えばよかったと後悔しています。まあ、京都ならまた行く機会があるでしょう。行動力さえあれば。





2013/10/16 Wed 20:28

修学旅行が終わって、ぐったりしてました。
写真の整理が大変。とくに、LINEでもらった写真は日付が変わってしまうのでめんどくさい。自分が撮った写真を送るのもめんどくさい。

プレゼンの準備のしなきゃいけないし、文化祭の準備もしなきゃいけないし、やんなっちゃうなー。頑張ろう。頑張ろう。




prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -