top
info day foot link 





2013/12/01 Sun 13:53

テストとかやってると自由になりたいって思うけど、自由になるということはすべて自分の責任になるということだね。

つらい。





2013/12/01 Sun 13:38

そのうちツイッターかタンブラーに移行しようと思うよ。
4月くらいだと思うけどね。





2013/11/30 Sat 21:25

私の服を好きだと言ってくれるクラスメイトがいてすごくうれしいよ。





2013/11/21 Thu 21:55

確かにお金は大事だ。
でもお金はお金で人は人だ。
そして人はせいぜい100年そこらしか生きていけないけど、人類はもう少し長生き。





2013/11/19 Tue 19:56

私は落書きをそこら辺のメモ帳にしてしまうので、本当の落書き帳は落書きしたメモ帳のスクラップブックみたいになってしまっています。




prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -