top
info day foot link 





2014/02/27 Thu 09:18

ずいぶん放置してしまって申し訳ないです。
環境が変わったら戻ってくるかもしれませんが、今のところTwitterにおります。





2014/01/08 Wed 20:36

冬休みはずっとバイトでした。
給料も入ったし、お年玉ももらったのでお買いもの楽しみ。
niko and...でベスト買いました。7245円のところ3105円。
セールの時期じゃないですか。嬉しすぎますよ。





2013/12/17 Tue 19:45

コーデとか絵とか載せるアカウント作ろうと思うんだ、ツイッターかタンブラーで。
でもすぐ更新めんどくさくなるわけよ。スマホ欲しいわけよ。だからやっぱり4月かなって思うけど、4月は一番忙しい時期だから、結局6月になると思うんだ。6月って半年後だよ(´・ω・`)





2013/12/17 Tue 17:26

年賀状どうしよう。
手書きしてスキャンするか、パソコンで描くか、あきらめてメールで済ませるか…。






2013/12/03 Tue 21:40

また靴下を買ってしまった




prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -