2013.07.09 22:58


「バカ」シチュったー
が可愛すぎてもう

『3RTされたら、「大切な人に」「おんぶされて」「穏やかに」、「バカ」と言う光政を書(描)きます』

怪我したところをなちるに拾われて帰るという想像が


『4RTされたら、「親友に」「臨終の間際」「凄い剣幕で」、「バカ」と言うなちるを書(描)きます』

相手はダンス部部長(モブ子)かな!?最高だね!?これで小説ひとつ書けそうだね!?


『4RTされたら、「想い人に」「お風呂で」「あきれながら」、「バカ」と言う渡良瀬を書(描)きます』

ちょっとどういう状況


『3RTされたら、「親友に」「頭を撫でられて」「ムキになりながら」、「バカ」と言う雷人を書(描)きます』

沙良と雷人の日常はこんなかんじですね!


『3RTされたら、「友人に」「看病されて」「真剣な顔で」、「バカ」と言う沙良を書(描)きます』

熱で顔赤くなってる沙良とか(強制終了


『4RTされたら、「親友に 」「花火大会で」「照れ ながら」、「バカ」と言 う純平を書(描)きます』

花火一緒にいく友達ができて良かったね純平!


『5RTされたら、「友人に」「いじられて」「オロオロしながら」、「バカ」と言う聖を書(描)きます』

純平に?オロオロ?ギャップ萌え!!


『3RTされたら、「大切な人に」「木の下で」「わめきながら」、「バカ」と言うシキを書(描)きます』

沙良と二人きりのとき照れちゃったのかな?


『5RTされたら、「大切な人に」「買い物中」「照れながら」、「バカ」と言う莱花を書(描)きます』

莱花こういう甘酸っぱい感じ合うな…


http://shindanmaker.com/92783



なちるだけかっこいいシリアスすぎて私得やばい死ぬ死んだ

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -