■MEMO

no title

2016.07.10 20:34


今年度も頑張ってますかー。 お久しぶりです!
見てくれてる人いるんですかね?? もはやひとぼっち惑星のノリです

とりあえず更新はまた版権イラスト。
それでも更新半年ぶり…!?
全然お絵描きしてないやーと思いつつ、
上げに来るのめんどくさいなぁと避け続けていたら
今回28枚もまとめてUPすることに。

ディバインゲートだらけです。
おもしろいですよ、ディバゲ。
アニメから入ってそっと抜けていった方、
アプリの方はシナリオちゃんとしていておもしろいんですよ…絵もハイクオリティ
ログボとミッションだけでかなりチップもらえるので、
コラボ等に釣られずのんびりマイペースに楽しめるなら 無課金でも余裕です
いつかサービス終了になってしまう前に、周りにもう少しお仲間が増えるととても嬉しいです…
あとぜひグラブルとあんスタにも手を出してみて下さいねぇ


comment(0)
△画面topへ


no title

2016.03.24 13:03


久々に新境地に旅立たせて参りました




more
comment(0)
△画面topへ


no title

2016.03.24 01:52


グッズつくってみたさあるなー


おひさしぶりです


comment(0)
△画面topへ


no title

2016.01.07 11:26


新年おめでとうございます( ^^) _旦~~
昨年はぜんっぜん更新しなかったなあ…
おそらくは今年もそんな感じだと思います。
本日御歳魂2000ちょっとで髭切さんが来てくれたので
膝丸くんを諦めることを諦めます


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.12.21 23:02


日記は月一くらいで書いてるけど、前回の作品の更新が八月…!?!?!?
版権イラストはあれからもそれなりに描いてはきたんだが…ファイルが散らかりすぎてどれを載せてどれを載せてないのかみるのが億劫と言うか…


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.11.15 16:48


刀剣乱舞の物吉くん先行イベント吐きそう(あと五千)


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.10.24 18:07


自分的に燃えるシチュ(少年漫画系)頭の中で挙げて自分で引いた


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.10.20 10:31


ノラガミ二期のオープニングぼんやり見ながらなんとなくオリキャラに置き換えたときに誰をどこに配置したいかすんなりイメージがはいったんですけど、
例によって光政がほぼいないOPパロになりました。


サイコパス一期エンディングで公安の皆さんを望月さんのオリキャラで置き換えるのもぼんやり考えてました。
あの一枚壁にならぶところを光華の子たちで是非…と思って


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.09.18 02:06


むしろノベルゲー形式で本編書いたほうが楽なんじゃない!?
…とか最近思うように。
だって地の文書かなくていいんだもんね! いや、少しは書くことになるだろうけど! それでもだいたいは登場人物の心境で済むじゃない!?
あとメリットがもう1つ! 厨二クサい表現に恥ずかしい言い回し! それによる黒歴史! それがなくなる!
創作自体が黒歴史となり得る場合それは仕方ないとは思っている

ぱそこんに負担がかからないなら実践していたかもヒェ…


comment(0)
△画面topへ


no title

2015.08.22 03:03


ああ、そうだ
艦これ課金しました私にはこれ以上図鑑埋めて即解体なんてできない


comment(0)
△画面topへ



prev│next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -