2013.03.02 22:28


久々にバトンもらってきました。

オリキャラ地味に居たね・あったねバトン


- - Rule - -

オリキャラの地味に居たね・あったねを今一度探すバトンです。
今から上げる文に当てはまる我が子が居たらそのキャラの名前を、居なかったら"×"を書きましょう。
一次創作用、若干ファンタジー向けです。


Sword echo内でやってこうと思います
メインキャラ以外もちょっと出ます



- - 外見編 - -


*入れ墨、タトゥーをしているキャラ

→刺青ではないかもしれないけど、妖精さんとか敵さんとか


*ピアスをしているキャラ

→雷人、あと聖のおとーさん。なちるは時々


*体の一部が生身じゃないキャラ

→生身なのか否かはあまり重要でないのではっきり決まってないけど、そういう子なら


*動物のような耳・尻尾があるキャラ

→沙良がコレクトしてる美少女フィギュアの中にはいる


*髪型が普通じゃ有り得ないキャラ

→渡良瀬の髪型は二次元限定のやつ…だね?


*五体不満足なキャラ

→死体


*オッドアイのキャラ

→一応、沙良は青と緑ということになってます


*女装(男装)しているキャラ

→ふぅ…


*現実世界に居ても違和感無いファッションのキャラ

→このお話の登場人物は基本的に普通!


*逆に違和感ありありなファッションのキャラ

→敵さんとフィギュアかな




- - 中身編 - -


*多重人格キャラ

→妖精…神々?


*オカマ(オナベ)キャラ

→×。残念ながらいません


*実は今の姿が本当の姿じゃないキャラ

→f(^_^)


*既婚者キャラ

→メインっ子たちの保護者たちですね、事実婚かもしれないけれど


*長寿種族キャラ

→×。大体は人間なので、普通に死ぬ


*処女・童貞喪失済みキャラ(結婚しているか否かに関わらず)

→私は知らないけれど光政となちるは喪失しているのでは?


*楽器演奏出来るキャラ

→沙良がバイオリン弾けます、シキも恐らく


*病気持ちキャラ

→初期ではシキがそうだったけれどいつの間にかその設定はなくなりました


*記憶喪失キャラ

→妖精


*自分に一番近いキャラ

→…沙良かな?


*次に回す人を五人ほどドウゾ

→フ
→リ
→ー
→で
→す





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -