2012.11.05 15:14


追記から新境地イチャイチャバトンです!


愛花ちゃん妹にほしい
愛花ちゃんになら罵られても構わない←
…いや、やっぱ吉野と真広を罵りたい、かな

新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1〜7にキャラの名前をどうぞ。
1.シキ
2.なちる
3.莱花
4.光政
5.聖
6.渡良瀬
7.雷人

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・シキと渡良瀬がハグ

渡良瀬「シキかわいいな!腕にすっぽり収まる感じ!」

シキ「鳩尾えぐられたいんですか?」

渡良瀬「そんなんじゃないけどさ」

シキ「……別に構いませんよ。先輩にこうされてると温かいですし」


・なちるが雷人に壁ドン

なちる「えいっ」

雷人「わ、ばか…!(胸当たってるっ)」

なちる「雷人?」

雷人「やっ、めろ…顔寄せんな上目遣いすんな(谷間!)」

光政「おーいからかうのそこまでにしてやれって」


・莱花が聖をお姫様だっこ

聖「無理してやらなくても」

莱花「む。私だってそれなりに鍛えてはいますよ」

聖「けど腕で支えられる体重じゃ……。…わ!?」

莱花「軽いですね!すみません、私普通の女子じゃないんで、」

聖「」


・光政とシキがお風呂に入る

シキ「何をそわそわしているんだい?」

光政「だってじろじろ見てくるから……!」

シキ「ああ。治療を請け負っている性かな、見ずにはいられないのかもしれない」

光政「えっ まさか術中変なトコ見てねーだろーな!?」

シキ「ふふ、それは内緒だよ」


・雷人が渡良瀬をおんぶ

雷人「あっ…」

渡良瀬「んっ、雷人っ…離さないぜ…」

雷人「渡良瀬…締め付けがすごいよぉ……」

(※太ももの話)


・聖となちるを箱に詰める

シキ「誰かな〜?僕のハンドメイド・沙良人形を汚したのは〜?」

聖・なちる「……」

シキ「誰かな〜?僕の沙良のダンス大会ビデオを破損させたのは〜?」

聖・なちる「……」

シキ「出ておいで?ほーら、怒ったりしないから」

聖「(めちゃくちゃ怒ってるじゃん……!)」

なちる「(お願い誰か助けて!!)」


・渡良瀬が莱花の膝に乗る

莱花「さ、お膝にどうぞ〜!」

渡良瀬「いや〜でも俺重いぜ?」

莱花「立たないで座るのみなら問題ないと思いますよ?」

渡良瀬「そうか?じゃあ座る真似だけでもな」

莱花「わーい渡良瀬さんが騎乗位です!」

渡良瀬「」


・雷人が光政にキス

光政「雷人、目ぇつぶって。俺からする」

雷人「ん」

光政「……」

雷人「(まだかな…)」

ピロリ〜ン♪

雷人「!!おい何撮ってやがる!消せ!!」

光政「撮ってねーよキス待ち顔なんてー」

雷人「ふっざけんな!撮ったん、っ!?」

光政「……それ以上抗議すっと またふさいでやるかんな?」


・シキが聖にセクハラ

聖「……パス」

シキ「セクハラに許可はいらないからね、自由にやらせてもらうよ?」

聖「シキ怖いんだよ……なんか」

シキ「何を不安がる必要があるのかな?僕は人体を知り尽くしている」

聖「今ので不安が増したよ」


・なちるが莱花を押し倒す

なちる「驚かないのね?」

莱花「はい。むしろなちるさんの唇が美味しそうに見えてきています」

なちる「なら……する?」

莱花「えっ よろしいんですか?」

光政・雷人「よろしくねえああああああああああああ!!!!!」 ドンガラガッシャーン

なちる「なによ自分たちだってさっきしてたくせに」



お疲れ様でした!
イチャコラできましたか?

沙良「親睦会いいなー!今度おいらも参加したいっ」

純平「沙良と違ぉて僕はみんなのお話にも名前すら出てこんかったし、完全に空気やったけどな!?」


回す人⇒フリー



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57058
------------------

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -