COMMENT
◆杏
2012.09.11 19:31

なちる「ありがと!今年は幸せな誕生日です」

莱花「祝ってくださる人がたくさんですねっ!」

シキ「光政にケーキやら凝った料理やら作ってもらって喜んでいるようだよ」

光政「こいつの誕生日、そりゃ張り切っちゃうって」



純平「聖ー、あの家って何なん?」

聖「え!?……し、知らない」

渡良瀬「お、い お前まさか……」

雷人「あぁ、武居まこt っごふぁ!!」バタッ



沙良「え〜…っと!なちるちゃんにお祝いメッセありがとねっ!」

◆望月ユウ
2012.09.11 17:20

なちるちゃん誕生日おめでとー!
ヾ(*´∇`*)ノシ

聖くんのいうことは例のあの家…ゲフンゴホッ←



prev│next


※ブラウザを更新し、認証画像が変更されたのを確認した後に
書き込んでください。


name

URL

text



number


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -