2012.09.01 23:10


望月さんがイイモンやってたので
私もやってみましたよ〜。

うちの子こんな子当てはめバトン


※オリキャラ持ちさん向け
版権でもおk

以下の「性格」に該当する子を当てはめてください!人数は問いません
子沢山向けかも…?



○混乱させすぎると申し訳ないので長編で載せてるやつのキャラクターに絞りました。


・社交的 渡良瀬、シキ、沙良
 シキと沙良は人付き合いに凄く慣れてる


・人見知り 雷人、純平
 雷人はピュアです


・一人好き 聖
 どこか利己主義です


・紳士的 沙良
 ええ。はい


・二枚目半 渡良瀬、沙良
 ウケるイケメンということなら恐らく


・三枚目 純平
 ひとの笑いを取るのが大好きです


・積極的 沙良、莱花
 沙良はカリスマ、莱花は純粋にです


・わかりやすい 光政、雷人
 すぐ顔や言動に出ます


・わかりづらい 渡良瀬、純平、沙良
 本心を隠してたりします


・冷静 なちる、聖、シキ
 冷静すぎてバカっぽい三人です


・やんちゃ 光政
 やんちゃでへたれです


・寂しがり屋 純平、雷人
 無自覚な雷人はあざといです


・甘えん坊 光政、莱花
 光政のはガチです


・しっかり者 なちる、シキ、莱花
 女の子組は基本的に常識があります


・ちゃっかり者 純平
 ちゃっかりできてないと思いますが


・上品 沙良
 その点では一番まともな気がするのです


・バカ 雷人
 勉強面は優秀ですが人柄的にアレです


・天才 沙良
 多才です


・変態 渡良瀬?、沙良
 渡良瀬は新境地バトン等でド変態です
 沙良はオタクという意味でです


・変人 沙良
 オタクでもない人から見ればおかしいでしょう


・不思議ちゃん 純平
 まず作者がキャラ掴めてないのですが


・電波さん 光政、純平
 周りの予想の斜め上をいきます


・天然系 聖
 非常に正直です


・ツンデレ 雷人
 あまのじゃくだけど分かりやすいです


・ヤンデレ なちる?、純平
 これはよくわかりませんでした


・S なちる、シキ、莱花
 莱花の場合はほんのりとです


・M 光政、純平、雷人
 Sにはなれないだろうなという三人です


・冷徹 シキ
 自分なりの分別を弁えています


・優しい 雷人
 ものすごく不器用ですが


・真面目 渡良瀬、なちる、莱花
 しっかりしてるイメージです


・生真面目 シキ
 自分の役割は果たすべきものと考えます


・不真面目 
 恐らくいないかと


・マイペース 光政、聖
 無鉄砲なことはしなさそうです


・気分屋 
 モブにならいますが…


・飄飄 聖
 掴み所がなさそうです


・毒舌 聖、シキ
 シキのには悪意が込められてそうです


・フォロー上手 渡良瀬、沙良
 口八丁なところがあります


・問題児 雷人
 ええもういろいろな意味で


・兄貴分(姉御肌) なちる、渡良瀬
 頼りがいのある二人です


・第一子 うええ〜い

・真ん中っ子 うええ〜い

・末っ子 うええ〜い
 うええ〜い


・A型 なちる、雷人、莱花

・B型 純平、シキ

・O型 光政、渡良瀬、聖

・AB型 沙良


・ボケ 
 沢山います


・ツッコミ なちる、純平、雷人
 感性が普通なのです


・ノリノリ 光政、渡良瀬、純平、沙良
 悪ノリまで


・ノリが悪い 聖、シキ
 何にノればいいのかわかってなさそうです



回すひと→誰でも!


性格って見直す度に新しいことに気付く気がします!
設定的なものについて考察するのは楽しいですねー、閲覧者にドン引かれるくらい語ってみたいです←


ありがとうございました!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -