2012.08.12 02:44


放置するのは簡単なのに
更新するのは難しいですね……!←

先日の望月さんとのナンジャデートがめちゃくちゃ楽しかった!
今旬な黒バスに囲まれてステッカーたくさんゲットして、本当に充実してました(*^^*)
あんまり騒ぎはしなかったけど内心では大騒ぎでもう死ぬかと思いました

今回時点ではまだアニメで活躍してるキャラの一部が取り上げられてたけれど
まだまだ魅力的な人たくさんいるからまたイベントやってほしいな……!
誠凛二年生とか陽泉とか洛山とか無冠とか!
個人的には青桃も欲s

イベント行きながらもポケモンやってました、
相棒望月のおかげで図鑑揃って黒の小野さん捕まえに行けましたー


いやもうまたデートしたいです!
死ねます!
凄い楽しんできました!!ってことです!!

comment(2)
△画面topへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -