2012.08.08 19:15


日中は基本的に家でごろごろしてるので夜眠れません。バイトの時間だけシャッキリしてます…

主人公「早く行け!」十河なちる「そんなこと言われても」主人公「俺死亡フラグ立ちまくりだし早く逃げろ」十河なちる「分かった、私も戦うわ」敵「俺 十河なちる のこと好きになったわ」 http://shindanmaker.com/257784


主人公「早く行け!」渡良瀬翔「そんなこと言われても」主人公「お前のために死にたくないけど早く行け」渡良瀬翔「しゅ、主人公...お前」敵「ごめん今吐きそう」 http://shindanmaker.com/257784



本当は全員分診断したけど、厳選しました!
コピペめんどくて←
なちるかっこいいのに渡良瀬先輩はなかなかキマりませんねf(^_^)

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -