2012.04.07 21:11


桜が見頃ですね〜。
入学式の時期が満開だなんてあまり経験しないな



青祓買いました!
みんなかっこよかった!

マギと蜂ももうすぐ……!

フレンドシップ物語【夢書きさん向け】

どかーん!
お友達を紹介する地雷ばとんです(^w^)
アンカー禁止、送り返しか回された人は何度でも答えましょう。

踏んじゃった人はタイトルを「フレンドシップ物語」にしましょう。
ちなみに踏み逃げはいけませんよ〜



まず紹介する人の名前を教えてください。

望月ユウ さんを!


第一印象は?


穏やかそうでした!
でもそうと見せ掛けてのギャルかもしれないと思い緊張してました←


じゃあ今の印象は?


第一印象通り穏やかで優しく包容力のあるお母さん、しかし病気です。


いつごろ知り合った?


高1ですー


ぶっちゃけ、かわいい?


かわいい、でも強い


長所は?


のんびり
そしてオリキャラ愛の深さ


今までその人とあった一番嬉しかったことは?


オリキャラ語ってるときはいつも至福です
一緒にいるとギャグとの遭遇率が上がります!


色にたとえると?

オレンジとか赤、暖色系?


では野菜にたとえてみてください(笑)


トマト


その人の書く文のいいところは?


思わず笑っちゃうギャグと、私には書けない甘いほのぼのテイスト。その中に程好く存在を主張するシリアスさが酸味を加えていて絶妙です!イッツ.テイスティングターイム!!←


その人のお宅の夢主さんにメッセージをどうぞ


個性豊かなメンバーに囲まれながら、これからも能力と人脈をフルに生かしてってほしいです(*´`*)


では最後にラブコールをどうぞ!


そーた〜ん!抱いて欲しいの そーたぁあん!!


お疲れ様でした^^





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47359
------------------

comment(2)
△画面topへ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -