2012.01.31 11:22


追記から新境地つながります

まんげつ日和。の望月ユウさま、
お子さんお借りしています

【我が家の子と余所様の子で新境地?】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。需要ガン無視。場合によってはBLやGLになる可能性があります。今回は選択編。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!


いつものように許可なんていただいておりません←
サークルからお借りします!

あみだによりキャラの濃さにばらつきがあるかも知れません


我が家の子
1:渡良瀬
2:シキ
3:純平
4:雷人

余所様の子
5:さくら
6:誠
7:葉月
8:真白


*まずは手始めに
☆勉強を教えて貰えるなら、(真白)と(渡良瀬)のどちらに教わる?

渡良瀬「そりゃ現役教師の真白さんのほうがいいだろう」

真白「しかしわたくしの担当は体育ですよ」

渡良瀬「でも、教師になるまでにかなり勉強なさったはず!」

真白「いえいえ、塾講師のバイトをなさっているのだから渡良瀬さんの方が適任でございます」

渡良瀬「ですが…」

真白「というよりそもそも光の組織のみなさんは成績優秀でしょう!?」



★では、(誠)と(シキ)ではどちらが甘い台詞を言えそう?もしくは言ってもおかしくない?

シキ「自信はあるけど誠も侮れないよね」

誠「俺?甘いお菓子は好きだけど」

シキ「ケーキ食べる手をとめてくれないかな」

誠「食欲ない?」

シキ「今ごはん食べたところだしね」

誠「なんなら俺をデザートにどう?…なんてな」

シキ「きみは会うたびに僕を本気にさせるね」



☆(葉月)と(純平)が兄弟だとすると、どちらが兄(姉)っぽい?

葉月「あたしが姉で決まりね!」

純平「明るい姉を持てて僕も幸せです!」

葉月「あらあら。でも井上くんならいいモデルになりそうだわ」

純平「はい?モデル…ですか?」

葉月「あーんなポーズやこーんなポーズをとってもらうの!薄い本を作るのにとても貢献できるわ!」

純平「なんていうか想定外すぎますが!!」



★では、(真白)と(雷人)が兄弟になった時、妹(弟)になってそうなのは。

真白「手のかかる雷人兄というのも良いですが、ここはやはりわたくしが兄でしょう」

雷人「んだよ手のかかるって……」

真白「貴方は喧嘩ばかりで素直でもなく」

雷人「た、たしかにそうかもしんねーけど!!」

真白「しかしそのような所に母性本能がくすぐられます」

雷人「母性!?」



☆(さくら)と(雷人)が、ひょんな事から喧嘩をしてしまいました。どちらが勝ちそう?

雷人「お前の兄貴でべそ!!」

さくら[雷人の妹ブス]

雷人「あんだと!てめーの兄貴なんかただの変態野郎じゃねぇか!!」

さくら[……]

雷人「あ、ありゃ…」

さくら[さくら、それが不満。浮気だめ、ぜったい。折檻する]

雷人「(ヤンデレー!!)」



★ブログの記事や創作等での登場頻度、(誠)と(渡良瀬)のどちらが多い気がする?

渡良瀬「誠だろうな」

誠「そうなのかな」

渡良瀬「だってうちは二次創作だし」

誠「そっか、あれ、でも近々…一次のも開設するんじゃないのか?」

渡良瀬「えっまじで?俺聞いてない!」




*お似合いの×××
☆より戦場が似合うのは(葉月)?それとも(シキ)?

葉月「しょっちゅう戦うならシキくんよね、作品的に!」

シキ「実際に僕が戦っているのは医療現場ですけどね。葉月さんこそ戦場に赴くこと、あるんじゃないですか?」

葉月「あら、そうかしら?」

シキ「コミケとか戦場でしょう。色んな意味で」

葉月「まあ、よくわかってるじゃない!」



☆和装をさせるなら、(真白)と(純平)のどちらにさせる?

純平「真白さんならソツなく着こなせると思うんですよね」

真白「そう…でございますか?しかしサムライの格好など……。純平はいかがでしょう?」

純平「新しい僕ならともかく、今の僕にはこんなアホ毛と生え際危険な短い前髪と長すぎるもみあげに眼鏡というオプションがついているので、着こなせる自信ありません」

真白「ブラボーな外見と思われますが」

純平「あ、そういえば光政は和装が好きだそうですよ?」

真白「!!わたくしサムライを目指します!」



★(さくら)と(純平)、赤系統の色が似合うのは?

さくら[わたし、ピンクじゃないと嫌。ピンクって赤系統?]

純平「僕も普段赤なんて身につけないよ。血くらいしか」

さくら[でも赤が目立つ服着てるとこ、攻略本に載ってた]

純平「え、よく着てる制服のブレザーも紺色だし、そんなはずは…って攻略本って何!?」

さくら[…見て]

純平「嘘でしょ……よく見ようよこれチェ●ンだし!!!」



☆(誠)か(雷人)で青系統だと。

雷人「俺が青?」

誠「髪と反対色だな」

雷人「似合うわけねぇだろうが」

誠「……。想像しにくいからさ、今度髪を青くしてみてくれないか」

雷人「てめぇっ、俺のアイデンティティーを崩壊させる気か!…によによするな!!」



★黄色系統ならば、(葉月)と(渡良瀬)どちらが似合う?

葉月「渡良瀬くんどんな色でも似合いそうよね!」

渡良瀬「ありがとうございます、でも黄色系統の服は俺、あまり着ませんよ」

葉月「服とは限らないのよ?」

渡良瀬「どういうことですか?」

葉月「ほら、琥珀色のハチミツにまみれた渡良瀬くんなんてあたし大好物よ!」

渡良瀬「葉月先生の想像力には平伏です…」



☆では、モノトーンが似合うのは(真白)?(シキ)?

シキ「真白さんですね」

真白「あなたも今日はモノトーンで決めているではないですか」

シキ「うん、でも真白さんの場合、黒の似合うある人物を彷彿とさせますから」

真白「ましまし」

シキ「間違ってはないですけど…あからさまな特徴をあげるのはやめてくださいまし」




*カップリング…作ってみる?
★(さくら)と(シキ)なら(さくら)×(シキ)?それとも(シキ)×(さくら)?

シキ「うっ……これは強敵が来たね」

さくら[カップリングにならない]

シキ「そうだよね」

さくら[でも…もし手を出すとしたら?]

シキ「うん?出さないさ。迂闊に手を出したら殺されかねないからね、僕が」



☆では、(誠)と(純平)なら?

誠「純平は受けだと聞いたよ」

純平「誰に吹き込まれたのそれ?」

誠「聖」

純平「最低だ……!友達だと思ってたのに!」

誠「ま、俺にも視えてるけどな。純平が俺の下でむぐぐっ」

純平「はいはいきみが冗談言うと恐ろしいからやめようね」



★(葉月)と(雷人)ではどうでしょう。

葉月「不良受けって滾るわよねぇ〜!」

雷人「ぶふっ」

葉月「お相手は優等生キャラがいいわ。そう、シキくんとか!」

雷人「頼む、やつは駄目だ!やめろ!」

葉月「シキ雷で一冊つくりたいな」

雷人「聞けし!!」

葉月「シキくんならどうするのかしら?うふふっ、妄想が膨らむわね!」




お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。

新境地っぽく書くの楽しいです。
珍しく光政と真白がそろわなかった



まわしますか?
まわしませんか?
(真白)と(渡良瀬)で話し合って決めて下さい。

真白「まわすのですか?」

渡良瀬「いや。まだ出てきていない人たちにも続けてやってもらいます」

真白「ってことは…光政も!?」

渡良瀬「嬉しそうなところ申し訳ないですが、陸や彼の親父さんも出ますよ」

真白「くっ……!光政、ご無事で!」






まさかの第二回

【我が家の子と余所様の子で新境地?】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。需要ガン無視。場合によってはBLやGLになる可能性があります。今回は選択編。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!



我が家の子
1:なちる
2:沙良
3:光政
4:聖

余所様の子
5:陸
6:太郎
7:光
8:こころ


*まずは手始めに
☆勉強を教えて貰えるなら、(こころ)と(なちる)のどちらに教わる?

こころ「なちるちゃん頭よさそうよね」

なちる「そう?こころちゃんのほうがかなり素晴らしい頭してるわよ?」

こころ「え…ほんとに」

なちる「ホラその特徴的な結い方!すごく盛ってて目立つもの!」

こころ「ちょ、話噛み合っていないわよ!?」



★では、(太郎)と(沙良)ではどちらが甘い台詞を言えそう?もしくは言ってもおかしくない?

沙良「う〜ん…おいら案外こういうの苦手だよ…」

太郎「なぜだろう…そんな何気ない仕草さえも私を惹きつける。なにか意図があるのかな?」

沙良「え!あるわけないじゃないっすか!」

太郎「ああ、恥らう姿が可愛すぎて、君以外にはもう眼に入らなくなりそうだ」

沙良「いくら冗談でも妻子持ちがそれ言っちゃ駄目でしょ!!」



☆(光)と(光政)が兄弟だとすると、どちらが兄(姉)っぽい?

光政「俺……かな?」

光「へたれなお兄ちゃんとか美味しすぎる!」

光政「べっ別にへたれじゃねーってば!!」

光「へたれだよー。じゃあ僕が兄やる?」

光政「だったらどんな兄貴なんだろ…あんま想像つかないな」

光「うーんとね、ポケモンのゲームとか沢山買ってあげる!」



★では、(こころ)と(聖)が兄弟になった時、妹(弟)になってそうなのは。

聖「こころ妹っぽい」

こころ「えっ私 妹タイプじゃないわよ!」

聖「いや、俺としては…人間観察して喜んでる人は姉っぽくないと思う、あんまり」

こころ「あなた喋り方のわりに言うことがストレートよね」

聖「…あと、変態にストーキングされてるあたりが妹系」

こころ「ひとつ言っていい?あなたも変態先輩にストーカーされてるのよ!」



☆(陸)と(聖)が、ひょんな事から喧嘩をしてしまいました。どちらが勝ちそう?

陸「聖くん、ヤバいですねあなたという人は」

聖「出会い頭に何なの変態。ヤバいのはお前の頭の中だ」

陸「ふふ、挑発してるんですか?いいですねぇヤバいですねぇ!」

聖「……ちょっと赤フンと一緒に燃やされてきて」

陸「それよりも聖くんが直接手を下してくださいええ是非!」

聖「(勝てる気がしない)」



★ブログの記事や創作等での登場頻度、(太郎)と(なちる)のどちらが多い気がする?

太郎「どちらだろう」

なちる「校長、まだあまり登場していらっしゃらない気が……」

太郎「そうかも知れない。比べて十河さんは、登場頻度高そうだ」

なちる「そう…ですね。これでも一応、主役級なので」

太郎「それもあるが、そもそも巨乳な女性は様々な要素で贔屓されやすく…」

なちる「校長っ!!?」




*お似合いの×××
☆より戦場が似合うのは(光)?それとも(沙良)?

沙良「光くんてさー、抗争の後の荒れ果てた土地に登場しそうだよね」

光「えっボク死神!?」

沙良「漁夫の利みたくそこで一人伝説のアイテムを手に入れたり」

光「ポケスペの悪役みたいだね!沙良くんは主人公のライバルかなぁ」

沙良「おいらが?」

光「今度劇っぽくやってみようよ!」



☆和装をさせるなら、(こころ)と(光政)のどちらにさせる?

こころ「似合いそうね光政。地味な色とか」

光政「えー…オレンジ色が好きなのに地味な色とか…」

こころ「あなた髪色が派手だもの」

光政「そりゃそうだけどさ。こころは、黒地に明るい花柄とかよさそうだな」

こころ「なるほど…イメージ決まったところで、二人で着てみましょう!」



★(陸)と(光政)、赤系統の色が似合うのは?

陸「情熱の炎!僕の股間に宿る灼熱の魂!!」

光政「紛らわしい言い回ししないでくれよ!普通に赤フンって言えばいいだろ!」

陸「え、なにも赤フンを指した言い回しとは限らないじゃないですか」

光政「……。うわぁ駄目だあんま深く考えちゃ駄目だしっかりしろ俺!!」

陸「動揺する光政くん、可愛らしいですねぇ。まーくんが惚れるのもわかります」

なちる「先生が、なんですって?」



☆(太郎)か(聖)で青系統だと。

太郎「青フン…ってあると思う?」

聖「……ないと思います」

太郎「あること前提の話だが、私と君ではどちらがより似合うだろうか」

聖「そんな深刻な表情でふんどし論議に突入しなくても」

太郎「ところで。青フンも存在するのだよ」



★黄色系統ならば、(光)と(なちる)どちらが似合う?

なちる「イエローマントの光くん!?」

光「似合うかな?」

なちる「アンタにはこっちのが似合いそうね。ちょっと着てみてよ」

光「わ、ピ○チュウの着ぐるみ!なちるちゃんこういうの持ってるんだねー…ってちょっと、着替えるんだからむこう向いててよ!」

なちる「………」(凝視)



☆では、モノトーンが似合うのは(こころ)?(沙良)?

沙良「おいらモノトーン好きだよ!」

こころ「そう言いつつもアクセントの色使いが派手ね」

沙良「あんまシックに決めたくないからさ。こころちゃんはモノトーン愛してそうな服装だねー」

こころ「ええ。こういうのがいいの」

沙良「すごく似合ってるよ!」

こころ「ありがとう」




*カップリング…作ってみる?
★(陸)と(沙良)なら(陸)×(沙良)?それとも(沙良)×(陸)?

沙良「すご〜く嫌な予感がすんのっておいらだけかな」

陸「僕はとってもわくわくしてますよ!」

沙良「あのさ、一発殴らして?」

陸「もちろんですよ沙良くんの愛のこぶしなら。全力で受け止めます。苦痛が快楽へ変わる瞬間を僕は知っていますから……!」

沙良「もうやだ何この変態」



☆では、(太郎)と(光政)なら?

光政「校長って変態なんですか?」

太郎「純粋な瞳でさらりと言うとは君もやり手だね」

光政「そうですか?」

太郎「案外私も若いようだ。君の腰を見ているとドキがムネムネしてくるようだよ」

光政「どこからツッコめばいいんですか!」

太郎「つっこむ?」

光政「(やべぇ俺自爆した!)」



★(光)と(聖)ではどうでしょう。

光「ボクどっちでもいいよ〜!」

聖「俺もあまりこだわらないけど……」

光「じゃあボクからおねだりねっ、今からポケセン付き合ってほしいな!」

聖「あぁ、平和なおねだりで安心した」

光「皆だいぶリーダーに毒されてるみたいだね、ポケセンで癒してもらわなきゃ」






お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。

組み合わせ的にも新たな境地を開拓した気がする……!
あと太郎さん研究不足です



まわしますか?
まわしませんか?
(こころ)と(なちる)で話し合って決めて下さい。

こころ「話し合うまでもなく」

なちる「そうね、いつものとおり」

こころ「フリー、ってことよね?」

なちる「ご自由にどうぞ、ってことよ!」

陸「同じことを言って…かわいらしいですねぇ」

こころ「くたばれ変態」

なちる「死にさらせ変態」

光政「口が悪いってなちる」




お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

comment(0)
△画面topへ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -