2011.11.22 11:24


追記から新境地バトン
まんげつ日和。の望月ユウさま、
お子さんお借りしてます

うちの子とよその子で新境地!



うちの子と、あの人のお子様を絡ませたい!という方のためのバトンです
場合によってはBL.GLになります。学パロなんかもあります。

それでもいいという方は1から5に自分の子。6から10によその子の名前を入れてください

光政は主人公設定なので二回目も〜

1.光政
2.雷人
3.聖
4.純平
5.シキ

6.陸
7.こころ
8.誠
9.光
10.真白

心の準備はいいですか?
ではスタート!


1:(雷人)が街を歩いていると(光)を発見!どうしますか?


雷人「おい!光!」
光「あ、雷人だー」
雷人「こんなとこで一人でなにし……」
光「鬼ごっこしよー!」
雷人「聞けよちくしょう!まったくしょうがねぇな……!」
光「わーい!遊んでくれるんだね。じゃあ範囲は…関東地方ね!」
雷人「…なっん…だと……?」


2:同じく(シキ)が街を歩いているとヤンキーに絡まれている(誠)を発見!どうしますか?


シキ「まぁ僕が斬ってもいいんだけど、誠なら逃げられるよね」
誠「…ん……ねむ…」
シキ「えっ」
ヤンキー1「おい誰かいるぞ」
ヤンキー2「ようそこの編み編み、隠れてないで出てk」
シキ「編み編み言うなぁぁあああ!!!!!」

三つ編みを指摘されるとシキはキレる。たまに勢いで斬りつける。


3:(純平)と(陸)で腕相撲対決!勝つのはどっち?


陸「ふふふふ……」
純平「(なんかやだなぁ)」
陸「綺麗な腕ですね?」
純平「そう言う陸こそ」
陸「!本当ですか!…いやぁ嬉しいですね、純平くんに褒めていただけるなんて!」
純平「うわっ放してよ!ちょ、や、やぁ、アッ―――」


4:(光政)&(真白)VS(聖)&(こころ)
チームワークが良さそうなのはどっち?


光政「よし、やってやろうぜ真白さん!」
真白「お任せください」
こころ「それならこっちも本気でいきましょう」
聖「お、おう」
真白「攻撃Vに"おくびょう"甘く見ないでくださいね」

サザンドラのじしん!

光政「ああああ!何やってるんですか!!」

ウォーグルにこうかはないようだ・・・
シビルドンにこうかはないようだ・・・
バオッキーにこうかはばつぐんだ!

聖「これは…」

バオッキーはたおれた!

こころ「凡ミスでしょうね」


5:(光)からデートに誘われた(光政)
どうしますか?また、行くとしたら何処に行きそう?


光「ポケセン行こうよ」
光政「でも俺入り口のモスキート音苦t」
光「ポケセン!ポケセン!」
光政「わ、わかった、わかったから」


6:お化け屋敷にて。くじ引きの結果(聖)と(誠)で行くことに。どんな感じになりそう?


誠「そうだ、スイパラに行こう。」
聖「あの、俺…辛党なんですけど」
誠「ん、逃げられる前にテレポートしよう」
聖「…なんか今日の誠さん怖い」
光政「あんたらお化け屋敷はどうしたの!?」


7:文化祭にて。メイド喫茶で働く(誠)を(純平)が発見。反応は?


純平「ぶふっ」
誠「君に笑われるとはちょっと屈辱だよ…」
純平「誠くん可愛い」
誠「年下に可愛いと言われてもなぁ」
純平「というかその格好に抵抗無いの?」
誠「だってパフェおごってもらう約束したから」


8:恒例イベント、校内ベストカップルに何故か(真白)と(雷人)が選ばれました。お互いの反応は?


雷人「つーか俺この人のことよく知らねんだが……」
真白「雷人さん、不束者ですがどうかよろしくお願いしますね」
雷人「あ、いや…こちらこそ」


9:劇で白雪姫をやる(聖)と(陸)
どっちが姫でどっちが王子様?


聖「…俺照明がいい」
陸「幸いなことに姫か王子かしか選択肢がないんですよ」
聖「…じゃあ姫じゃない方で」
陸「折角なのですが、ここに聖くんの体型に合わせて仕立てた純白のドレスがありまして」
聖「え?え?ちょっとなに勝手に」
陸「ふふふ、まずは脱がさなきゃ始まらないですよね?」


10:後夜祭。皆が楽しく行なっている中、何故か一人教室の窓からその光景を眺める(光)を(シキ)が発見。どうしますか?


シキ「なにやってるんだい?」
光「んー、これ」
シキ「DSじゃないか」
光「こんなに人がいるならすれ違い通信もしやすいだろうからね!ところでシキくんはどうしてここに?」
シキ「いつの間に通信を、ね」
光「なんだボクと同じか!」


11:(陸)と(シキ)で二人乗り!どっちが前?


シキ「あの……」
陸「どうかなさいましたか?」
シキ「これ、二人で乗るようなものじゃないと思うんだけど」
陸「メリーゴーランドの外周のお馬さんに二人で乗ることの何がおかしいのですか?密着できて僕としてはただただ嬉しいのみで」
シキ「僕は今すぐキミを蹴落としたい」
陸「やだシキくんたらドS!ときめきますねぇ〜もう!」
シキ「この変態ドM眼鏡が」

二人乗りが自転車だなんて誰がきめたんだい


12:(雷人)が泣いている(こころ)を発見。どうしますか?


雷人「(うわ…どうすりゃいいんだよ慰め方なんてよくわかんねーよ)」
こころ「(絶好の観察対象ktkr!)」
雷人「こんなとこで泣いてんじゃねぇよ情けない奴だな」
こころ「(雷人ったら声震えてる)」
雷人「おい、なんか言えよ。俺が泣かしたみてーだろ!(かと言って人に言えないようなことで泣いてたら俺が悪いな……)」
こころ「………」
雷人「…だらしねぇ(なんにせよ、泣き止むまでは離れられないよな)」
こころ「(中身は紳士なのに勿体無い人…)」


13:雨の中。傘がないのか困っている(真白)を(光政)が発見。自分は傘を持っています…さてどうしますか?


光政「真白さん!よかったら俺の傘に入ってくださいよ!」
真白「え、よろしいのですか…?」
光政「おう!送りますよ」
真白「それではお言葉に甘えて。……光政、貴方の肩が濡れてしまっています」
光政「いや別に問題ないんで!平気っすよー」

なんだただのリア充か


14:(こころ)と(純平)でポッキーゲーム!どうしますか?


純平「あ、あの、あの」
こころ「(なんて純情なのかしら、わかり安すぎて心を読む必要がないわ)キョドってないで。用件は?」
純平「ぼっぼぼぼぼ僕とポッキーゲームをしてください!」
こころ「それは…ごめんなさい」
純平「……!」


15:(聖)と(雷人)と(陸)でカラオケ!どんな雰囲気?


雷人「よりにもよって何でくそガキと」
聖「それはこっちの台詞だけどな」
陸「まぁまぁ二人とも。こんな天国のような防音空間でなにをいがみ合っているんですか」
雷人「いやお前と一緒なのも気にくわねぇ!」
陸「嬉しいくせにまったく、雷人くんはツンデレさんですね」
雷人「ツンデレじゃねぇし!」
聖「……」
陸「おっと退室はさせませんよ聖くん。声漏れもしませんし、三人で楽しみましょう!」
聖「よし歌いまくろう…」
雷人「そうだなここは歌う場所だ…」
陸「(まずい、このままでは計画が頓挫してしまいます)」


16:(光政)と(こころ)が(シキ)にドッキリを仕掛けてます。どんなドッキリ?


光政「膝カックン!」
こころ「それってドッキリなの?」
光政「これでびっくりしない奴はいないだろーっ」
こころ「あのねドッキリっていうのは…」
光政「じゃあ今からやってくるから見てろy……ってシキ!」
シキ「ごめん全部聞いてた(にこっ」
光政「………」
こころ「(あはれなり)」


17:(純平)に(誠)(光)(真白)が一斉に告白!
さあ、誰を選ぶ?


誠「ごめん、実は俺が」
光「ううん…あの、ボクのせいなんだ…」
真白「いいえ私が悪うございますので」
純平「ねえお互い庇い合ってないで真実を教えてよ。僕の眼鏡割ったの、誰なの?」



お疲れさまでした!長くなってすいません。楽しんでいただけたら幸いです!

回す人がいればどうぞ





ありがとうございました!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

comment(0)
△画面topへ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -