2013.11.06 08:41


ファイヤーになかなか会えない。
11回遭遇とか何年先になるやら、、

追記から質問バトン
クリスマス!

・ 現代オリキャラ 100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?

石塚徠斗、だ。
今は表記は雷人にしてる。


Q002 なんて呼ばれてますか?

親しい連中には普通に名前でだ。


Q003 年齢は?

16。


Q004 血液型は?

A。


Q005 ご職業は?

高一。


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

成績は国語系科目しか自慢できねえ。あとは人並みだしな。


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

べっ別に…そんなことねえよ。


Q008 家族構成は?

妹がいる。一緒にゃ住んでねえから残念だが家族の定義は当てはまるのか怪しいけどな。


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

いねえよ、もう話せねー。


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

親父と同じだ。お袋とも話できねえから。


Q011 兄弟とは仲がよい?

だといいが……。


Q012 家族に対する不満は?

ねーよ。


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

組織の連中と馬鹿やりながらだな。


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

煉瓦の町の廃病院。
どんなんなのかって?んなの他の奴に訊けよ、めんどくせえ。


Q015 転校はしたことある?

ねえな。


Q016 身長は高い方?

数値的には高一男子の平均だ。……嘘は言ってねえよ!


Q017 体型は?

細いとは言われる。


Q018 ダイエットしたいと思う?

いんや。むしろ、もっと体重増やして筋肉も今より付けてぇ。


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

ショートのウルフ、暗めの赤に染めてる。髪質は柔らかめだと思う。


Q020 見た目の印象は? 人になんて言われる?

見た目だけのチンピラによく絡まれるよ。言わずもがなだろ。


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

使うほど悪くねえよ。


Q022 持病はある?

ない。


Q023 花粉症ですか?

全然、症状は出ねえな。


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

見えたら困るっつうの。


Q025 一番楽しかった思いでは?

そんなの気にしたことねえな。


Q026 一番悲しかった思いでは?

さあな……。


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

妹の、ことだな。


Q028 人には言えないヒミツはある?

組織の奴らには…隠し事はしてねえよ、たぶん。


■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?

まあそうだな。


Q030 よくする服装は?

パンクロック。


Q031 よく着る服の色は?

黒とか茶だな。


Q032 好きな季節と理由は?

春から初夏だ。
トレーニングしてて一番、気持ち良く感じる時期だから。


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

食うこと。


Q034 身体を動かすのは好き?

まあ、普段それくらいしかしてねえし。


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

他の奴に任せとくと、大抵ジェットコースターに乗ることになっちまう。


Q036 マリンスポーツは好き?

まあな。


Q037 やるならスキー? スノーボード?

ボード。


Q038 虫や爬虫類は苦手?

別に普通だ。


Q039 食事の好みは?

砂糖吐くくれー甘いやつと、揚げ物。


Q040 嫌いな食べ物は何?

からいのは食いたくない。


Q041 外食は好き?

ファストフードとかはな。


Q042 よく飲む飲み物は?

スポドリ。


Q043 お酒は飲む?

中坊んとき何回か飲んだ。今は、もう成人するまではやめとく。


Q044 携帯電話は持ってる?

持ってる。


Q045 メール派?電話派?

電話!メールとかダルいだろ。


Q046 パソコンはよくやる?

やるとしてもネットだし…殆どは携帯で済んでる気がする。


Q047 タバコは吸う?

吸わねえ。


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

平気だ。迷惑だがな。


Q049 新聞やニュースはチェックする?

ネット起動時のトップに出た小見出しくらいしか見ねえわ。


Q050 ワイドショーは好き?

見ない。


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

あんなん喜ぶのなんてガキだろ。


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

自分に都合の良いようなのだけだ。


Q053 涙もろい?

泣くかよ。


Q054 人見知りしちゃう?

…するが何か悪いのか。


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

ひとりが一番だ。


Q056 いま一番の悩みは?

なんで上裸で歩いちゃいけねえんだ。
別に外には出てねえし、下はちゃんと穿いてんだぜ?


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

頭。


Q058 将来の夢は?

わかんね。そんなんのんびり語れるほど余裕ねえよ。


Q059 あと何年くらい生きていたい?

…何年だろうな。明日は生きてたいとは考えてるな、いつも。


■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?

財布とケータイ。


Q061 電車の中で何をしている?

ケータイいじってる。


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

徒歩。


Q063 車は運転する?

バイク運転できるし別にいらねえな。


Q064 よく行くお店はある?

花屋…んだよ。


Q065 コンビニはよく利用する?

頻繁に。


Q066 ファーストフード はよく利用する?

時々行くな。


Q067 新商品は気になる?

周りに知り合いいなければ、買うかもな。


Q068 昼食はどうしてる?

コンビニ弁当ばっか。不摂生だっつって光政とか沙良が勝手に作ったりもするが、沙良のはキャラ弁だからなんか嫌だ。


Q069 好きな場所はどこ?

中庭。


Q070 本はよく読む?

新書とかな。


Q071 どんなジャンルが好き?

日本文学全般。


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

沙良のせいでアニソンにはちょっと詳しい。


Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

仕方ねえ、地獄見せてやるよ。


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

知らねえよそんなの。


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

意識してない。


Q076 朝起きたら一番に何をする?

ピアスつける。


Q077 家に帰ったら何に着替える?

脱ぐ。たまにジャージ着る。


Q078 お風呂ではどこから洗う?

わかんねえ…頭じゃねえか?


Q079 寝る前にやってしまうことは?

いつの間にか寝てっから知らねえ。
何も無ぇ日は本読んでから寝るけど。


Q080 就寝時間は何時頃?

二時くらいだな。


Q081 時間や約束は守れる方?

努力はしてるよ。


Q082 自由に使える金額は月いくら?

一万くらいは使ってる。


Q083 休日は何をしている?

日雇いのバイトだな。割の良いとこしかやんねえけど。


Q084 カラオケにはよく行く?

あんま行かねえ。


Q085 日記は続けられる?

めんどくせえことはしない。


■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?

んなわけねえだろ!


Q087 恋人はいますか?

いねえ。うっせ、いねえよ。


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

妹。


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

全部に決まってるだろ。


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

謝れたらいいけどな。苦労しそうだ。


Q091 浮気は許せる?

しねえって信じることにするわ。


Q092 結婚願望(配偶者 がいる場合は離婚願望)は強い?

できねえと思う。


Q093 好きなタイプは?

明るくて可愛い奴。


Q094 どんな人が苦手?

生意気な奴。


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

…沙良かな。


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

無駄によく絡んでくるようなのばっか。でももう慣れた。


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

友情。恋愛してねえし。


Q098 お金と愛、どっちが大事?

金欲しい。


Q099 独占欲は強い?

強い、だろうな。


■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

沙良には「喧嘩ばっかり…」なんて言われるけどよ、そもそも俺から吹っ掛けたことなんざねえし、悪いのは毎回相手側だからな!そこは勘違いしてほしくねえところだ。
趣味は体づくり。食って動いて寝るってだけだが、あんだけガチなバトル繰り返してると消費が多すぎんだよな。だからか周りと同様なかなか体重増えねえ…組織にたまにいるが太ってる奴ってなんなんだろうな。そんなに食うのか…?
たまに気付かれる、俺が左耳に着けてる緑のピアス。尊敬する人に貰った大事なもんなんだ、だから髪色と合わせてクリスマスだとかは言うなよ。…振りじゃねえよ!





配布元:現代オリキャラ100の質問

comment(2)
△画面topへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -