2013.10.28 08:40


寒いのに台風とか日本やばいですね。
雨の日は髪が荒ぶるので嫌いです。

追記から質問バトン
シキです。

・ 現代オリキャラ 100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?

藤谷四季だよ。よろしくね。


Q002 なんて呼ばれてますか?

シキ、だね。


Q003 年齢は?

16。


Q004 血液型は?

B型。


Q005 ご職業は?

高校二年だよ。


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

文系…かな?


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

そうだろうね。


Q008 家族構成は?

弟が一人いるよ。


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

父か…懐かしいな。
反抗してばかりだったよ。


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

もう親には甘えたくないんだ。会う必要もないね。


Q011 兄弟とは仲がよい?

可能な限りは、大切にしていたいね。


Q012 家族に対する不満は?

沢山あったから、家を飛び出してきたんだ。


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

僕と沙良には廃病院以外には行くあてもないよ。


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

組織のみんなといる病院は煉瓦の町にあるよ。外では「踏み入れると生きて帰れなくなる」なんて都市伝説もあるみたいだね。


Q015 転校はしたことある?

ないな。


Q016 身長は高い方?

きみ、夜道には気を付けなよ?


Q017 体型は?

気が変わったよ。今すぐ表へ出ようか。


Q018 ダイエットしたいと思う?

特には思わないかな。


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

髪色は茶で、くせは強めだね。
短髪だとくせが余計目立つ気がして、今は長く伸ばして一本の三つ編みにしているよ。


Q020 見た目の印象は? 人になんて言われる?

真面目そうだと言われるね、うん、合っているんじゃないかな?


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

使っていないよ。


Q022 持病はある?

幼少の頃は少し体が弱かったけれど、今はそんなこともないよ。


Q023 花粉症ですか?

…花粉症ですね。


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

馬鹿馬鹿しい。


Q025 一番楽しかった思いでは?

光政の高校で光政がメイド服を着ているのを見た時かな。
あとは、沙良が喜ぶ顔を見る時。


Q026 一番悲しかった思いでは?

思い出せない。悲しいと感じるよりも腹立たしく思うことばかりだったから。


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

ないよ。僕はそんな大きく間違うことなんてないからね。
強いて言うなら、家からもっと株式を得てくればよかった、そのくらいかな。


Q028 人には言えないヒミツはある?

その質問に対する答え自体も、ヒミツだ。


■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?

あまり詳しくはないよ。


Q030 よくする服装は?

同じような白シャツを沢山持っているから、それかな。下はチノパン。沙良にもらったアクセサリーもつけたりする。


Q031 よく着る服の色は?

白。下はベージュだったり緑系だったりかな。


Q032 好きな季節と理由は?

夏か冬だろうね。どちらも花粉が飛んでいないだろう。


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

寝るほうがいいね。睡眠時間は貴重だからね。


Q034 身体を動かすのは好き?

時間があれば動かしたいよ。


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

コーヒーカップ。


Q036 マリンスポーツは好き?

海に行ったら取り敢えず海の家で寝るだろう?


Q037 やるならスキー? スノーボード?

スキーかな。


Q038 虫や爬虫類は苦手?

うん?何か言ったかな。


Q039 食事の好みは?

一番は肉だね。


Q040 嫌いな食べ物は何?

人参…。


Q041 外食は好き?

そうだね。
でも光政の作ったものが一番好きかな。


Q042 よく飲む飲み物は?

コーヒー。


Q043 お酒は飲む?

飲まないよ。二十代前半まで脳の細胞は増加するというからね、成人しても暫くは控えるつもりさ。


Q044 携帯電話は持ってる?

もちろんだよ。


Q045 メール派?電話派?

使い分けているからどちらとは言えないな。


Q046 パソコンはよくやる?

レートを見るのに使うね。


Q047 タバコは吸う?

吸わないよ。


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

苛々するね。


Q049 新聞やニュースはチェックする?

ネット環境があるから主にはそっちかな。


Q050 ワイドショーは好き?

観ないね……。


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

たまに失念するけれど、楽しむのもいいよね。


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

していたら医療班としての役目も手に付かないだろうね。


Q053 涙もろい?

……いいや。


Q054 人見知りしちゃう?

少ししてしまうかもしれないね。


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

どうだろうね。ひとりでいるのも皆でいるのも、どちらも好きだから。


Q056 いま一番の悩みは?

無茶をするような子ばかりで困っているよ。


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

ああ、胸がウズウズするだけで済むよ。


Q058 将来の夢は?

家庭を持ちたい。


Q059 あと何年くらい生きていたい?

何年でもいいな。寝たきりは嫌だけれど。


■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?

財布、カード、携帯電話、ハンカチ、ティッシュ、腕時計、救急箱。


Q061 電車の中で何をしている?

睡眠を貪るか、広告を見ていたり。


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

徒歩かバスだね。


Q063 車は運転する?

いつか、ね。


Q064 よく行くお店はある?

ほんと、学食くらいしかないよ。


Q065 コンビニはよく利用する?

滅多に使わないよ。


Q066 ファーストフード はよく利用する?

健康に悪そうだから嫌だな。


Q067 新商品は気になる?

余程のものでなければ惹かれない。


Q068 昼食はどうしてる?

学食がほとんどだけど、光政に頼むことも。


Q069 好きな場所はどこ?

自室が一番だな。


Q070 本はよく読む?

時間があれば。


Q071 どんなジャンルが好き?

エッセイ。


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

クラシックや洋楽だけど、邦楽もアニソンなら時々聞くよ。


Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

人を呼び集めるよ。


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

腕組み。


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

これも腕組みかな。


Q076 朝起きたら一番に何をする?

携帯を見る。


Q077 家に帰ったら何に着替える?

ワイシャツにチノパンかな。


Q078 お風呂ではどこから洗う?

頭。


Q079 寝る前にやってしまうことは?

何も。


Q080 就寝時間は何時頃?

寝ないこともあれば、昼間に睡眠を取る場合もあるよ。


Q081 時間や約束は守れる方?

当然だろう?


Q082 自由に使える金額は月いくら?

気にしたことはないけれど、食費以外には基本的に支出はないかな。


Q083 休日は何をしている?

時間があれば寝ているかな。
あとは、レート見たりして暇潰し。


Q084 カラオケにはよく行く?

時間があれば行くよ。


Q085 日記は続けられる?

問題ないだろうね。しないけれど。


■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?

まさかね。


Q087 恋人はいますか?

いいや、いないね。


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

どうかな。


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

好きになるとすれば、…うーん。
人望の厚い人とか良いよね。


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

相手の態度によるかな。


Q091 浮気は許せる?

するような人とは付き合えない。


Q092 結婚願望(配偶者 がいる場合は離婚願望)は強い?

いつかしたいね。


Q093 好きなタイプは?

無邪気な子、素直な子、意地っ張りな子。
どれもいいけど、せめて自分には正直でいてほしいよね。あと…年上がいいな。


Q094 どんな人が苦手?

無理して他者に合わせようとする人、かな。自分の意見くらいは言って欲しい。


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

光政。


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

今や気のおけない人ばかりだよ。


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

友情だね。


Q098 お金と愛、どっちが大事?

資本は重要だよ。愛も大切だけどね。


Q099 独占欲は強い?

まあね。


■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

そうだね……僕は弟の沙良が大事だってことと、仲間が好きだってこと。言うとすればその位かな。
光の組織には恩があるし、僕という人間は自分でも取っ付きにくい奴だと思う、なのに関わってくれる皆はありがたい存在だよ。だから出来る限り大切にしたいんだけど、周りからは世話焼きとか心配性だなんて言われてしまうんだ。まったく腹立たしいよね。
ああそうだ最近は苦手な料理にも積極的に挑戦しているよ。……成果?腕が上がったら教えることにしよう。
医療班として言わせてもらうと、皆怪我しすぎ!もっと気を付けて貰いたいね。僕からは以上かな。





配布元:現代オリキャラ100の質問

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -