2013.10.19 22:09


設定上、誰が一番過酷な運命(笑)を背負っていくだろうと考えると
数名迷うのが出てきますが
光政は含まれてないんですよね。

追記から質問バトン
最年少のあのこです。

・ 現代オリキャラ 100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?

石塚莱花です!


Q002 なんて呼ばれてますか?

学校の友人には、「ハナちゃん」って呼ばれてます!


Q003 年齢は?

13です。


Q004 血液型は?

Aですー。


Q005 ご職業は?

中学一年です。


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

文系科目が得意かな?よくわかりません……。


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

教科によりますが。


Q008 家族構成は?

学院長の母がいます。


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

いませんので……。


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

仕事柄、接触はほとんどありません。いずれにせよ私は寮に入っているので、緊急の用事でもない限りは面会は許可されていません。


Q011 兄弟とは仲がよい?

気になりますかー?


Q012 家族に対する不満は?

ないですよ!


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

先程言ったように、寮生活ですねー。
うちの学校では、一つの部屋に各学年一名ずつ三人で生活する決まりになっています。


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

平地ですが緑の多いところに学校、寮がありますね。


Q015 転校はしたことある?

ない、ですかね。


Q016 身長は高い方?

高くはないですが、低くもないですよー。


Q017 体型は?

もうちょっと……ほしいかな……。


Q018 ダイエットしたいと思う?

そうですねえ…。


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

元々色素薄めで茶髪なんです。全体的に癖毛ですね。巻いてるわけじゃありませんよ。


Q020 見た目の印象は? 人になんて言われる?

優しそうって言われます!嬉しいです〜。


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

使ってませんよ。


Q022 持病はある?

ありません!


Q023 花粉症ですか?

少し目が痒くなりますが……軽度です。


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

見たことないですねー。


Q025 一番楽しかった思いでは?

秘密です!


Q026 一番悲しかった思いでは?

ないですよ?


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

私がもっとお役に立てていたらなと。
あの頃は私も幼かったもので、仕方ない部分もありましたけれど…。


Q028 人には言えないヒミツはある?

結構多いんですよ。


■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?

休暇中以外は基本的に制服指定なので、あまりこだわりはありません。


Q030 よくする服装は?

セーラー服です。


Q031 よく着る服の色は?

制服は緑を基調にしています。
私服としては、白やパステルカラーの明るい色彩が好みです。


Q032 好きな季節と理由は?

鮮やかで少し物憂げな秋が好きです。


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

…食べることです!


Q034 身体を動かすのは好き?

走るのは好きですね!


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

メリーゴーランドでしょうか?


Q036 マリンスポーツは好き?

したことないです。


Q037 やるならスキー? スノーボード?

スキーがいいですね!
今度、やってみたいな。


Q038 虫や爬虫類は苦手?

嫌いです…。


Q039 食事の好みは?

甘いもの大好きなんです。
食事は、お魚がいいですね。


Q040 嫌いな食べ物は何?

ゴーヤとかセロリが苦手です。


Q041 外食は好き?

あまりしないですね。


Q042 よく飲む飲み物は?

紅茶、ミルクティーは毎日いただきます!


Q043 お酒は飲む?

そんなまさか!


Q044 携帯電話は持ってる?

一応持っていますが、携帯していないです。


Q045 メール派?電話派?

使うときはどちらも使いますよ!


Q046 パソコンはよくやる?

パソコン室のものが空いていれば使います。


Q047 タバコは吸う?

興味ないですー。


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

やっぱり嫌ですね。


Q049 新聞やニュースはチェックする?

テレビも新聞も食堂にあるので、例外がなければ毎朝見ますよ!


Q050 ワイドショーは好き?

面白いですよね!


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

好きです。学内の装飾も季節によって変わるんですよ。


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

あまりないですね。


Q053 涙もろい?

結構泣いちゃいます。


Q054 人見知りしちゃう?

しないでいられていると思います!…たぶん。


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

二人三人で過ごすのが一番落ち着きますかね。


Q056 いま一番の悩みは?

さあ、何でしょう?


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

痛くなるとかはないですね。


Q058 将来の夢は?

仲の良い方たちと、ずっと一緒にいることです。


Q059 あと何年くらい生きていたい?

まだそんなことは考えてないですよ。


■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?

ハンカチと、ティッシュと…お財布です。


Q061 電車の中で何をしている?

寝てしまうか、先輩方とお話を。


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

移動は敷地内のみなので徒歩ですね!


Q063 車は運転する?

そのうちしたいです〜。


Q064 よく行くお店はある?

学校の近くに喫茶店がありまして、そこではよくお世話になっています。


Q065 コンビニはよく利用する?

ちょっとお腹空いちゃったときは…。


Q066 ファーストフード はよく利用する?

滅多に利用しないですね!


Q067 新商品は気になる?

新商品って言われなくなった頃に手を出すタイプです。


Q068 昼食はどうしてる?

学食いただいています。


Q069 好きな場所はどこ?

食堂ですね。


Q070 本はよく読む?

はい!
週に一冊は読みますよ!


Q071 どんなジャンルが好き?

恋愛ものが好きです。
漫画でも読む傾向としては同じです。


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

ジャズを、寝る前などに。


Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

お相手さんを、宥めます。
力づくでも仕方ないですね。手段は選びません。


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

話している途中などに、両手の指を組んでしまったり指先を合わせたり…。
たまに気付いてやめるんですけどね。


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

これは、わからないです。


Q076 朝起きたら一番に何をする?

顔を洗います!


Q077 家に帰ったら何に着替える?

部屋着は大抵ワンピースですかね…。


Q078 お風呂ではどこから洗う?

頭かなと!


Q079 寝る前にやってしまうことは?

お菓子食べちゃいますねー。
よ、よくないですよね!


Q080 就寝時間は何時頃?

深夜零時には完全消灯するようにとは言われています。言われているだけです…。


Q081 時間や約束は守れる方?

はい!気を付けています。


Q082 自由に使える金額は月いくら?

もう気にせず使ってしまっているというか…うう〜よくないですよねえ……!


Q083 休日は何をしている?

同じお部屋の先輩方や、同級生とお散歩をしたり…聖さんをあちこち連れ回したりも。


Q084 カラオケにはよく行く?

月に一度行くか行かないかくらいですね。


Q085 日記は続けられる?

交換日記してます!


■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?

まさか!


Q087 恋人はいますか?

いませんよー。


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

はい、ずっと前から!


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

おとなしいかたなんですけど、とても優しくて、放っておきたくないなって思えちゃう人なんです。


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

ケンカ……したかな?


Q091 浮気は許せる?

うええ……そんなの考えたくないです。


Q092 結婚願望(配偶者 がいる場合は離婚願望)は強い?

まだよくわかりません。


Q093 好きなタイプは?

優しい人です。


Q094 どんな人が苦手?

怖い人。


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

同部屋の先輩方とよくお出掛けします!


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

色んなかたと接していますし、そのほうが充実しますよ!


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

今のところは、友情です。でも恋愛のほうも同じくらい大切にできたらいいな。


Q098 お金と愛、どっちが大事?

愛!です!


Q099 独占欲は強い?

そんなことはないって、断言したいところなんですけどねー。


■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

私、皆さんとは出来る限り仲良くさせていただきたいんです。…でも時々熱くなっちゃって…大切な友人が傷付けられているのを見ると、そのお相手をボコボコにしちゃったりも…。その点改めなければなりませんね。
現在の母のお陰で何不自由なく生活できているので、いつか私も恩をお返したいなあって。よく考えます。
沢山の質問項目、ありがとうございました!お疲れ様です。





配布元:現代オリキャラ100の質問

comment(2)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -