2013.10.06 15:05


黒バスの1期プレイバック放送してたじゃないですか、
あれの海常練習試合回で黄瀬が
「倍返しっスよ」
みたいなこと言ってて半沢にドはまりしてた私が吹きました

追記から質問バトン
今回は沙良です。

・ 現代オリキャラ 100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?

藤谷沙良です。
あーいちお、フジタニじゃなくてトーヤだからね!


Q002 なんて呼ばれてますか?

みんな名前で呼んでくれるよ!


Q003 年齢は?

15歳でーす。


Q004 血液型は?

AB型だよ!


Q005 ご職業は?

高校生。


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

体育会系で芸術肌かなあ?


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

ふつうだと思うな。


Q008 家族構成は?

今は、兄貴だけかな。


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

あはは、したくないかなー。会いたいかもだけど、話はいいや。


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

今もお元気でいらっしゃるかなあ…。


Q011 兄弟とは仲がよい?

と、思うよ!


Q012 家族に対する不満は?

ありまくりだよー。…って、もうおいらあの家と関係ないもんね!


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

組織の病院でみんなと住んでるよ。
身寄りいる子たちもしょっちゅう病院に集まってくれるから、寂しくはないんだ!


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

煉瓦の町でね、おいらたち実家には帰りたくないし、自分で家持ってるわけでもないから、ずっと組織の病院にいるんだ。


Q015 転校はしたことある?

ないよー。


Q016 身長は高い方?

そうだね、周りより少し高めかな。


Q017 体型は?

自分で言うのもアレだけど、着痩せする割にけっこー鍛えてる感じはあると思うよ?


Q018 ダイエットしたいと思う?

今結構良い感じで維持できてるからなあ。


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

元々金髪でくせは全然ないよ!
髪は兄貴が短くしたらおいらもそうしようと思ってるんだけど、そうしてるうちに結構伸びちゃった。


Q020 見た目の印象は? 人になんて言われる?

良い顔立ちだねー、とか背が高いね、なんて外見は時々褒めてもらえるんだけど、中身がこんなおたくで申し訳ない。


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

裸眼!


Q022 持病はある?

ないよー。


Q023 花粉症ですか?

ちょっと目が痒くなるかな。


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

信じてはいるけど霊感は強くないよ。


Q025 一番楽しかった思いでは?

一番なんて決められない!毎日楽しいよ!


Q026 一番悲しかった思いでは?

えー忘れちゃったー!


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

随分昔のことだしね、後悔したところで、って感じなんだけど。


Q028 人には言えないヒミツはある?

うん…兄貴とだけの秘密だよ。


■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?

そこそこかな。


Q030 よくする服装は?

カッターシャツが好きなんだ。でもVネックもよく着るよ。


Q031 よく着る服の色は?

濃紺とかベージュとか、シックな感じの色かな?髪色が明るいからうるさくならないようにしたいんだよねー。


Q032 好きな季節と理由は?

昔は、誕生日とかクリスマスが楽しみだったから冬が好きだったんだ。今は特別な理由はないけど、やっぱり冬がいい。


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

え、選べない……。
食べて寝て、あと運動って項目も欲しいな!


Q034 身体を動かすのは好き?

そうだね、特に踊るのは良いな。


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

乗るの?おいら着ぐるみ探したいな。


Q036 マリンスポーツは好き?

やったことないからやりたいなあ!
水上スキーとか楽しいかな?


Q037 やるならスキー? スノーボード?

スキーなら得意だよ!


Q038 虫や爬虫類は苦手?

エリマキトカゲ以外はちょっとねー…。


Q039 食事の好みは?

温野菜とか好物なんだよね!
クラムチャウダーに合わせたらもう一日中でも食べてられそう。


Q040 嫌いな食べ物は何?

羊さんあんまり好きじゃないかも。


Q041 外食は好き?

評判の良いとこしか行かないけど、好き。


Q042 よく飲む飲み物は?

スポーツドリンク。


Q043 お酒は飲む?

飲まない。ていうか、たぶん飲めないと思うんだよねー。


Q044 携帯電話は持ってる?

うん、持ってる!


Q045 メール派?電話派?

メール派でーす。


Q046 パソコンはよくやる?

もちろん!


Q047 タバコは吸う?

吸うつもりはないよー、体に悪いし、兄貴にも怒られちゃう。


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

ちょっと苦手。


Q049 新聞やニュースはチェックする?

ネット接続ついでに見るかな。
やっぱ時事には詳しいほうが話せるもんね!


Q050 ワイドショーは好き?

ワイドショー?


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

うん、すごく!
やっぱ楽しんだもん勝ちなとこあるしね?


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

関係ないよ。


Q053 涙もろい?

うーん、そうでもないかな。


Q054 人見知りしちゃう?

しないよ。


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

わいわいすんの好きだよ!協調性は、なくはないと思うなあ。


Q056 いま一番の悩みは?

悩みっていうほどじゃないんだけどねー、兄貴のことちょっと心配なんだよね。


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

おいらストレスとか溜めないかな。


Q058 将来の夢は?

二次元に行きたい。


Q059 あと何年くらい生きていたい?

元気でいられるんなら何年でも!


■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?

財布とケータイ。


Q061 電車の中で何をしている?

友達と喋ったり。


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

徒歩でーす。


Q063 車は運転する?

将来、身分証明を免許証でできたらかっこいいよね!…あ、それ以前に戸籍情報って大丈夫かな?


Q064 よく行くお店はある?

グッズ沢山置いてるとことか……あるっしょ?


Q065 コンビニはよく利用する?

用なくても入っちゃうよねー。


Q066 ファーストフード はよく利用する?

あんまり行かないかも?


Q067 新商品は気になる?

なるなる!


Q068 昼食はどうしてる?

時々コンビニで買ってるー。お弁当ね、頼んでないのに光政くんが作ってくれたりもするんだ!起きた時間合えば手伝ってる!


Q069 好きな場所はどこ?

体育館。


Q070 本はよく読む?

読むねえ。


Q071 どんなジャンルが好き?

ライトノベル!
ファンタジーすっごいいいよね!


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

アニソン!まあ、邦楽で、ポップなのかな。


Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?

とりあえず仲裁はするかなあ…。苛められてるとことか想像つかないんだけど。


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

たぶん何もないかな?


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

特に普段と変わらないはずだよ。


Q076 朝起きたら一番に何をする?

まず着替え!


Q077 家に帰ったら何に着替える?

ジャージだよん。


Q078 お風呂ではどこから洗う?

脚かな。


Q079 寝る前にやってしまうことは?

あんまり気にしないかもー。


Q080 就寝時間は何時頃?

凄く不規則なんだよね……。学校から戻ってすぐ寝ちゃって夜中寝付けなかったりもするんだ。


Q081 時間や約束は守れる方?

そうだね!


Q082 自由に使える金額は月いくら?

必要経費はその都度兄貴にもらっちゃってるからわかんないや。そろそろ、気にしてみるね。


Q083 休日は何をしている?

部活もないなら、好きに出掛けるよ。どこにって……おいらが行きそうな場所!


Q084 カラオケにはよく行く?

たまにいくよ!アニソン歌うんだ。


Q085 日記は続けられる?

つけだしたらもう止まらなそうだからいいや、他にやることあるもん。


■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?

えー、まだその年齢にも達してないよー。


Q087 恋人はいますか?

いないよ?


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

美少女戦士○○ってアニメの、主人公の同級生。


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

普段はちょっと冴えない女子高生なんだけどね、変身して戦うときは威勢良くて、でも可愛いんだ!際どいシーンとかがあるのもいいよね。


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

そうだねー。でも謝る理由がないのに適当に謝るのはしないよ。逆に失礼だもんね。


Q091 浮気は許せる?

ううん、嫌だな。


Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?

まだ考えたことがないよ。


Q093 好きなタイプは?

みんな大好き!


Q094 どんな人が苦手?

苦手な子はいないよー。
敢えて言えば実家の方でね、苦手な人たちはいるんだけど。


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

オタ友でしょって言われそうなんだけど、おいらがいつも引っ張り回してるのは雷人くん。


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

ほんっと個性すごいよ!みんなバラバラ!いい意味でね?


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

友情かな?恋愛してない今だからはっきり言えるんだけどね。


Q098 お金と愛、どっちが大事?

あえて綺麗事は言わない、どっちも大事だよね。


Q099 独占欲は強い?

そんなことないよー!むしろみんなと共有して、沢山語りたいよね!
……あっ二次元の話だよ!?お付き合いする女の子は共有なんてそんなの絶対嫌だしさせないからっ。


■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

アニメ他動画なんかを観たり、ラノベや漫画読んだり、フィギュア愛でたり…いわゆるオタクってやつなんだよね!ホモ好きな女子ってどう思うなんて女の子に聞かれたこともあるけど別におかしくないよねー。逆に、百合好きの男は女の子にどう思われてるのか気になるとこだよね!趣味はその他ではダンスかな?ヒップホップ系で動きは激しいんだけど、練習含めて凄い楽しいしスッキリするんだよね。因みに兄貴は大会とか毎回来てくれまーす。
あとはー、おいら色んな人と仲良くしたいから、沢山話し掛けちゃうな。ついでにアニメとかはまってもらえたら大成功!
結構喋っちゃったね……語りたいこと沢山あったんだけど……特筆ってとこだから仕方ないか。それじゃ、ありがとね!





配布元:現代オリキャラ100の質問

comment(0)
△画面topへ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -