2013.09.18 23:19


最近眉間が疲れましてね……ナナドラのやりすぎでしょうか。

追記から質問バトンです
(バトンと入力するまでに7回バトルと打ち間違えました)

・ 現代オリキャラ 100の質問 ・

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?

沢野光政!


Q002 なんて呼ばれてますか?

大体名前呼びかなー。
俺より年長、それか年少のグループには「みっちゃん」て呼ばれてるけどな!


Q003 年齢は?

17歳の高二!


Q004 血液型は?

O型だよ。


Q005 ご職業は?

高校生。バイトは、基本週末にコンビニやってるぜー。


Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?

体育会系かな?勉強嫌いなんだよな!


Q007 ぶっちゃけ頭よい?

中の上とかだろうなぁ……。勉強しねーから。


Q008 家族構成は?

身寄りがないんだよなあ。


Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)

いないからさぁ。


Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)

いないんだよなー。
甘えられるとき甘えときゃよかったなぁ。


Q011 兄弟とは仲がよい?

元々一人っ子だから!


Q012 家族に対する不満は?

なんで俺んこと捨てたの?
……って。本心軽く露呈しただけで重いし暗いな!


Q013 ひとり暮し?誰かと同居?

ひとり暮し用に部屋持ってるけど、基本はボロ病院で仲間といるなー。いや、アパートのほうはかび臭いし。そっちでも、なちるあたりとは一緒にいたりするんだけどさ。


Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?

煉瓦の町!そのまんま、煉瓦だらけの町!でもボロい!


Q015 転校はしたことある?

ない。


Q016 身長は高い方?

平均くらいじゃねーかな?


Q017 体型は?

こっちもまあ、普通?
がっしりはしてないけど、まー普通に多い感じかな。


Q018 ダイエットしたいと思う?

いや、必要ないだろ!


Q019 髪型と色は?くせっ毛?

金に染めてて、猫っ毛でよく爆発してんなー。金髪っつってもたまに色の雰囲気は変えてるんだ。


Q020 見た目の印象は? 人になんて言われる?

童顔って言われるけどそんなことないよな?あとはー…きみ、中学生?って言われる。へたれとか。


Q021 コンタクトやメガネは利用してる?

使ってないよー。


Q022 持病はある?

俺は健康体だぞ!


Q023 花粉症ですか?

一時期かなり悩まされたな。


Q024 霊感は強い方?霊は信じる?

おばけかー、一回会ってみたいんだよな。


Q025 一番楽しかった思いでは?

トイレ掃除でさ、なんかにおって、これ絶対ブツがあるっつって、みんなで慎重に確認しに行ったときな!ドキドキした!


Q026 一番悲しかった思いでは?

餌付けしてた野良猫が繁殖期にいなくなってさ。あいつ、なついてたのに、子猫産んだらもう俺のことも警戒しちゃって。なんか寂しいよな……。


Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?

見境なく怒ったりしちゃうから、後悔っていうか反省っていうか。


Q028 人には言えないヒミツはある?

ひ、引かれそうだから言わないぞ!?


■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?

ぜんぜーん。


Q030 よくする服装は?

秋冬ならファー付きフードジャケットな。派手な色の!
でも基本はTシャツジーパン。


Q031 よく着る服の色は?

持ってるTシャツは白地ばっか!ジャケットは、オレンジとかの暖色系か、まれにカーキとか。


Q032 好きな季節と理由は?

沢山遊べる夏!


Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?

食べなきゃ死んじゃうだろ?


Q034 身体を動かすのは好き?

大好きだ!


Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?

絶叫系で決まり!


Q036 マリンスポーツは好き?

いいねー。何でも好きだぜ?やったことないけど。


Q037 やるならスキー? スノーボード?

スノボ…かなあ。ウィンタースポーツはあんまり…。


Q038 虫や爬虫類は苦手?

むしろ好きだな。


Q039 食事の好みは?

なんでも!
……あ、リクエストがあったら言ってくれよ?


Q040 嫌いな食べ物は何?

今まで口にしたものの中にはない。


Q041 外食は好き?

たまにする外食はいいよな。


Q042 よく飲む飲み物は?

水道水!


Q043 お酒は飲む?

飲まない。昔こっそりビール飲んでみたけど、だめだったよ。


Q044 携帯電話は持ってる?

もち!


Q045 メール派?電話派?

電話のが好きかな?


Q046 パソコンはよくやる?

学校でいじるくらいかなー。


Q047 タバコは吸う?

百害あって一利無し……だっけ?
はまりたくないから絶対吸わないわー。


Q048 タバコの煙りは大丈夫?

まあ、仕方ないよな。


Q049 新聞やニュースはチェックする?

あれって見るべきか?


Q050 ワイドショーは好き?

好き!面白いよな!


Q051 クリスマスなどのイベントは好き?

イベントめっちゃ楽しいよな……!出掛けられる限りはやっぱ外でイベント風に当たりたいなー。


Q052 ジンクスや大安などは気にする?

都合の良いときだけ!


Q053 涙もろい?

もらい泣きとかよくしちゃう。


Q054 人見知りしちゃう?

しちゃ……わない!


Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?

みんなと騒ぐの楽しいなあ。協調性?空気読めとかよく言われるけど?


Q056 いま一番の悩みは?

今に限らず昔っからなんだけど、周りによく言われる俺の強さって、なんなんだろうな、って。


Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?

心が痛くなる……。それ違うって?


Q058 将来の夢は?

楽しく生きる!


Q059 あと何年くらい生きていたい?

そりゃもう、永ければ永いほどいいよな。


■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?

財布と生徒手帳!


Q061 電車の中で何をしている?

夕飯どうすっかなーとか。


Q062 通勤・通学には何を使ってる?

走る!たまに電車も。


Q063 車は運転する?

あと一年かな。免許欲しい。


Q064 よく行くお店はある?

大盛無料チャレンジってのをやってる中華の店があってさ……。


Q065 コンビニはよく利用する?

小腹が空いたときなんかはな!


Q066 ファーストフード はよく利用する?

たまに行く。


Q067 新商品は気になる?

とりあえず試す!


Q068 昼食はどうしてる?

ちゃんと作ってるぞ?足りないから買ってるだけで!


Q069 好きな場所はどこ?

中庭。


Q070 本はよく読む?

全然?


Q071 どんなジャンルが好き?

えー…課題図書くらいしか読まないよマジで。


Q072 よく聞く音楽のジャンルは?

ジャンルっていわれてもよくわかんねーや。


Q073 友人が苛められて いるのを目撃しました。どうする?

止めるに決まってるだろ!


Q074 ついやっちゃう癖はなに?

え!?なんだろう?


Q075 考えごとをしている時に出る癖は?

上のほうを見る、とかか?


Q076 朝起きたら一番に何をする?

顔洗う!


Q077 家に帰ったら何に着替える?

そのへんにあったTシャツかな。


Q078 お風呂ではどこから洗う?

そんなこと聞いてどうすんだよ……?


Q079 寝る前にやってしまうことは?

えっ、寝れそうにない日は録画したドラマとか観て、眠くなったらそのまま寝るよ?
課題やってても、眠くなったら寝る……よ?


Q080 就寝時間は何時頃?

大体一時半くらいには寝ちゃうのかな。


Q081 時間や約束は守れる方?

……気を付けます……!


Q082 自由に使える金額は月いくら?

わっかんね!通帳すっからかん!


Q083 休日は何をしている?

寝てるかなぁ。


Q084 カラオケにはよく行く?

誘いがあれば!


Q085 日記は続けられる?

無理だなー。つまんなそうじゃね?


■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?

してねーっ。


Q087 恋人はいますか?

いますよ〜!


Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?

恋愛感情を持ってるのはなちる以外にはいないかな。


Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?

普段クールなんだけどたまに、女の子だなって一面を見せてくれるとこ。


Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?

俺に非があったなら。


Q091 浮気は許せる?

してほしくないなぁ。


Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?

そういうのって、成り行きだろ?


Q093 好きなタイプは?

落ち着きのあるやつ、明るいやつ、からかいがいのあるやつ!あと頼りがいある人とか!


Q094 どんな人が苦手?

何考えてるかわかんないやつとか。
でも苦手ってだけで嫌いじゃないよ!


Q095 一番よく遊ぶ友達は?

シキかな。意外?


Q096 まわりにはどんな友人が多い?

キャラ濃いな〜。
でもみんな仲間想いでいいやつばっかりだ!


Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?

選ぶ必要ないだろ!


Q098 お金と愛、どっちが大事?

愛でしょ!


Q099 独占欲は強い?

普通じゃねーかな?


■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば

得意なことは料理!どんなんが食べたいのか味のリクエストとかしてくれれば、大概なんでも作れると思うからよろしくな!料理本とかあと外食行った時なんかには色々参考にしてレパートリー増やし中。元々大食いでもあるから、外食ではそこそこ抑えてたり大盛無料とか特盛チャレンジを狙ってるよ。沢山食べるからかな……力も結構あるんだ!え?関係ない?
あとは、俺結構怠け者なとこあるから、あんま大変なことさせないでほしーんだよな。……あ、戦うのは別な!あれはやりがいあるし仲間は守りたいし。大変なことってつまり勉強とか片付けとかそっちね。
うーん長くなっちゃうからここで切るか!聞いてくれてありがとなー!





現代オリキャラ100の質問

comment(2)
△画面topへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -