あとがき

メリークリスマス!
驟雨に遊びにきてくださる皆さん、いつもありがとうございます!
驟雨の管理人、小夜です。

『Restaurant Sashisu』、楽しんでいただけたでしょうか。


一緒に企画をやってくださった赫赫明明の赫さま、本当にありがとうございました!
十二月に入って予想以上に仕事に忙殺されてスケジュール通りにお話完成させられずやきもきさせてしまって申し訳ないです。
無事掲載できてよかったーーーと今はホッとしてます笑
赫さまのレストランさしすのお話、最高に可愛くてキュンでかっこいいで溢れていました
花屋夢ちゃんと初恋童貞五のピュアピュアも、スパダリ夏と同級生夢ちゃんの底知れない愛の深い感じも最高です!笑
いつもと違ったさしすと七灰の姿が新鮮で読んでてて気づいたらにやけてました!笑
まだ読まれてない方はぜひぜひ楽しんでほしいです!!



さしすメインのお話を全四話で書こう!と思った時に三人の夢子でそれぞれお話のプロットを考えていたんですが、今思うと硝子と同級生夢子が一番すらすらかけた気がします…笑
百合っぽい表現は極力控えるように気をつけたのですが、匂わせるのが楽しかったですね!
女性キャラ×女主のお話は初めて書いたのですが、読んでくださる方の中にも百合夢初めて読みました〜!というコメントがあったのでなんだか嬉しくなったり。。
なにより書いててめちゃくちゃウキウキしたので、百合は新境地なのかもしれない……?笑
タイトルはとにかく硝子の色気に充てられてすぐ真っ赤になっちゃう夢主を表現したくてとにかく真っ赤!笑を意識してつけてみました。



夏は本当に悩みました……

インテリアコーディネーターが赫さまの描かれるキャラクターとかぶってしまったのは本当にわあ?!と声を出してびっくりしてしまいました笑
唯一プロポーズさせようと思っていたが夏だったのですが、プロポーズの方法でめちゃくちゃ悩んで悩んで…
なんとなくめちゃくちゃロマンチックなプロポーズを決めてくれそうな夏でありながらサプライズをめちゃくちゃにされてさらには事後に言わせてしまう、夏を無意識で振り回す夢主を書きたかったのですが、伝わったでしょうか…笑

3Pや某芸人シリーズでここ最近はずっと夏のお話を書いていたのでこの勢いで何か短いお話書きたいな〜と思っていたのですが映画で情緒をやられ屍になっています。笑



最後に、五のお話ですが相変わらずの拗らせ五笑
そろそろシンプルにかっこいい五条が書きたくなってきました。(書けるかどうかは置いておいて)
通常運転です!!!笑
甘酸っぱいお話にしようと思って苺やクレメダンジュをサブタイトルにつけましたが…甘酸っぱいお話になってたでしょうか笑




とにかく呪と関係ない世界線ではさしすには永遠に笑っててほしいよ〜〜という気持ちを込めて書かせていただいたのですが、いつもの彼らとは違う一面を少しでも楽しんでくださる方がいらっしゃると嬉しいです。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。



寒さの厳しい毎日ですが、皆さま素敵な年末をお過ごしください。




2021.12.25 小夜

prev