memo



▽こっそりお知らせ

すっごく更新してなくてすみません。

私事なんですが第一志望の指定校もらうことが出来ました!!\わーっ/
11月半ばに受験です。それが終わればフリーですたぶん!!
\指定校が決まったんだから更新したっていいじゃないかぁ/
そうなんですが、私の受験方法が英語と日本語の面接でして
英語の方の暗記で忙しくてもごもご

勝手ですが11月半ばから更新再開させてください。
その時は申し訳ありませんが今描き途中のシリーズ切るかもしれません
それで新しい連載やりたいんです
あとうたぷり書きたいです
すみません

では11月に会いましょうノ


2011/10/02 23:24


▽実況者さぁぁああん
最近というかちょっと前から実況者さんが好きなんです(^ω^≡^ω^)

最俺とかアブさんとか(*^ω^*)

あと最俺のこーすけさん発信(なのかな?)のボブミクがかわいくてかわいくて
時間があるときにパソで描きたいっす


2011/08/31 13:04



私大学決まったらうたプリの夢書きたい(^O^)
ぼっちなトキヤくんとか書きたい
青春な音也くんとか書きたい
ダムダムダムー

私の本命は音也がです≡(*>ω・)☆


2011/08/20 10:39



昨日ECCから電話かかってきて

先生「予定時間より1時間前に来てどれくらい話せるかテストしましょうか。あんじゅさん時間大丈夫ですか?」

あんじゅ「!!?ええっテストですかえぇぇえ学力がバレる!!(超荒ぶり)…時間はあります」

先生「クスクスじゃあせっかくだからやろうかあんじゅちゃん」

あんじゅ「あ、はい…わざわざお電話ありがとうございます」


あらぶってから何故かちゃんづけだった(^ω^≡^ω^)ガキに見られた!!!www
まぁフレンドリーってことでいいかwww


2011/07/29 13:01



いろいろあってsai手に入れたんだけど
筆圧感知しなくて困った(^O^)(^O^)

スカイプでいろいろ説明してくれた先輩あざっすぅぅぅうう(*^ω^*)


2011/07/29 12:50



うわぁぁぁぁぁぁぁあ

蟹座とその後の下書き書いてたんですけどデータがないだとぉぉお!? ゚゚=( Д)

うわぁぁぁぁぁ書き直しますぅぅぅう


2011/07/24 20:48



27時間TV見てたんだけど中途半端に寝たせいで頭痛い(^Д^≡^Д^)
とりあえず見たいやつ見れたからいいかぁぁぁあ(´∀`)

明日英会話の説明また聞きにいくから早く寝ないといけないんだけど
27時間TV終わったらパソやりたいんだよぉぉおやるよぉぉお(*^ω^*)


2011/07/24 20:44



夏休みECC通うことになったぁぁぁ(^ω^≡^ω^)
楽しみ(*^ω^*)

英語ぺらぺらになったら初恋を英語で書きます
嘘です


2011/07/23 18:48



学校の学力診断テストの問題用紙に卑猥絵とマンガ描いてあったwwwwww
内容はデュラの派生www
うpできたらしますんwww


2011/07/20 09:22


▽おしらせー
蟹座とはつこいの名前変換バグってました(>_<)うわー
お知らせしてくれた方ありがとうございます(^O^)
(一応名前は伏せておきますね)

また何か不都合がありましたらメールください(^ω^≡^ω^)


2011/07/20 01:01


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -