koneta
All you need is teatime!


不死鳥の騎士団 鑑賞わず。
Lavender「O.W.Lの時のマルフォイの顔、見たぁ?ウケるーー!」

Hermione「...あれは、しょうがないと思うわ」

Parvati「ふ〜ん...」

H「な、なによ。パーバティ?」汗

L「好きなのね、ハーマイオニー?」

P「やーっぱり。ねぇ、いつからよぅ?」

H「マ、マルフォイなんか好きなわけ...」滝汗

L「まぁ性格に難ありだけど、彼 イケメンだもの!あの金髪碧眼にはさすがのハーマイオニーも参っちゃうわよね〜」

P「それにハーマイオニーみたいな子は不良に惹かれるわよね!自然の摂理だわ」

H「そ、そんなにイヤな奴じゃないわ...」小声

L「あ、また庇った!ほんとに好きなのね、彼のこと〜」

P「素直になりなさいよ、ハーマイオニー。そして全部話して?」にこにこ

L「...」にこにこ

H「今度ね!(二人から無言の圧を感じるわ)」脱走

L+P「「あっ、待ちなさいよ!」」


2014.08.09 (Sat) 19:48
[ back ]
prevtopnext