koneta
All you need is teatime!


謎プリ鑑賞なう。
Hermione「ウォンウォンって何よ」爆笑

Draco「あんな馬鹿なこと言わないよな、普通は」

Lavender「しょーがないじゃない。あれ、台詞だったんだからぁ〜」

Ron「フェリックス・フェリシス入れてなかったのかよ、なぁハリー?!」

Harry「当たり前。君はできるって信じてたしね」

R「ハリー!! 何ていい奴なんだい、君は!」ひしっ

Ha「ロン、苦しいよ。まぁ単純だからね、君は」

Pansy「ちょっと!煩いわよ、あんた達!今、ドラコ出てるんだから静かにしてなさいよね」

H「え、ちょっと待って。巻き戻してもいい?」

P「えぇー。まぁいいわ。特別よ♪」

R「好きだねぇ、君たち。パンジーまで...」泣

P「少し待ってなさい、あとで構ってあげるから」

D「...モテる紳士は辛いなぁ」

H「調子にのらないの、ドラコ」


2014.08.09 (Sat) 20:06
[ back ]
prevtopnext