(0928) ▼ 9日 22:12 Oh my sister〜の方

『Oh my sister!』の続きが気になると言ってくださり、大変嬉しいです。元々、青黄ちゃんと緑黄ちゃんでの別々のお姉ちゃんネタを、どっちもお姉ちゃん関連なら一緒にしちゃえと思って出来たのがあのお話でした。
書いた本人、全く続き等考えていないので、九割九分九厘くらいの確率で続きが出来あがることはないのですが、まぁ三人で仲良くお付き合いでもしたら楽しそうですよね、と他人事のように思っている次第です(笑)

大変まったりとしたペースでしか更新しておりませんが、また思い出したときにでも遊びにきていただけたら幸いです。
メッセージありがとうございました。

(0625) ▼ 沙希様

お久しぶりです!
沙希さんお元気かな、メールしようかな、ご迷惑かしら、と迷っていたところでした。
転職等色々あったようですけど、お元気ですか?無理なさらないようにしてくださいね。

ハイキューアニメ、私も楽しみにしてます。青城推しなので早く青城出て来ないかな、まさかOP・EDにもライバル校出て来ないとは思わず、かなり焦らされました(笑)
影山くん声がついてかっこよさが増しましたよね!浪川さんの及川さんも素敵でした。

作品への感想もありがとうございました。嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、読んで下さって感想も頂けて恐縮しております。

メッセージありがとうございました。
また、お仕事落ち着いてお暇なときにでも遊びにきてください。
お待ちしております。

(0316) ▼ 沙希様

こんばんは。
拍手のお馬鹿な海常文に感想下さりありがとうございました!
沙希さんの大好きな森山先輩が終始アホになってしまい申し訳なく思いつつ、書くのは楽しかったです。
三年生トリオは基本的に親バカならぬ後輩バカだと思い込んでます(笑)

春コミ行かれたようですが、いかがでしたか?
赤黄ちゃんアンソロは、私以外は本当に赤黄の神様みたいな方たちばかりなのですごく楽しんで頂けると思います!!まだ私の手元にアンソロがないのですが…(笑)

それでは、メッセージありがとうございました!


(0107) ▼ 4日 4:27 黄瀬受けと〜の方 

初めまして。
拙宅を褒めてくださり、身に余る光栄です。
とても嬉しく思っております。

黄瀬くん受けと及川さん受けお好きなのですね!
どちらもそれぞれかっこいいところもあり、可愛いところもあり、素敵な人ですよね(*^_^*)
メインは黒バスの方ですが、ネタがほろっと湧いてきたら排球の方も気まぐれに更新したりすると思いますので、お暇なときにでも遊びにきてください。

それではメッセージありがとうございました!

(1027) ▼ 沙希様

38000カウント!目出度いですね(*^_^*)
何かキリ番リクエスト的なのやれたら良かったんですが、いかんせん遅筆とリクエスト苦手なのが邪魔をしています…orz
沙希さんに何か良いことがありますように!

何故か黄瀬くんの女子力高くなっちゃう現象に悩んでるのですが、モデルなのとか桃井ちゃんとの接し方とか、お姉ちゃん2人いるとか、女子力高くなっても仕方ないよね、と自分を正当化しています(笑)
ハンバーグは本当に皆好きですよね〜。書いてる途中、ものすごくハンバーグ食べたくなりました。

沙希さんの森黄ちゃん楽しみです!!
いつもメッセージありがとうございます。

(0810) ▼ 沙希様

お久しぶりです。本当に暑い日が続きますね、少々夏風邪気味ですが何とか生きてます。

私は出来るだけ黄瀬くんがいたぶられてるような、馬鹿にされてるような作品は目にしないようにして、大好きな作品と妄想で黄瀬くん二次創作補うようにしてます。藤巻先生のは、可愛い子は苛めたい小学生男子だと勝手に思ってます(笑)

素敵な作品を変換するのは、私もよくやります。素晴らしい作品の良いところをぎゅっと集めたきらきらした宝石のようなお話をかけるようになれたらいいなと思うのですが、なかなか難しいものですね。
素敵な作品を堪能する時間もとれない状況なので、本当に学生のときは暇だったんだな…とまだ学生終わって半年も経っていないのに羨んでしまう日々です。

盆休みがない会社なものですから辛いのですが、沙希さんのメッセージで元気が出ました。沙希さんは夏バテ、夏風邪などに負けないよう、素敵なお休みをお過ごしくださいね。
またお暇なときにでも、メッセージ頂けるならば嬉しいです。

(0704) ▼ 28日 22:16 お気に入り〜の方

初めまして!

お気に入りとは、ブクマのことでしょうか?検索避け済みのサイト様ならリンクフリーです(*^_^*)
ブクマのことでないなら、すみません。お気に入りにして下さるということで大変恐縮です。

こちらこそ、これからも可愛い黄瀬くんを文章だけで表現できるよう頑張ります!

拍手ありがとうございました。

(0503) ▼ 沙希様

沙希さん、お久しぶりです。GW満喫していらっしゃるでしょうか?
拍手メッセージとメールありがとうございます。まとめてのお返事になってしまいました、すみません。

黄瀬くん受けにおいては黒子くんが一番独占欲強くて愛情が歪んでると思い込んでるので、気付いたら怪奇っぽくなっていて書いてる自分がびっくりします(笑)中途半端ぶつ切りの終わり方でしたが、あの後の黄瀬くんは、自分が人間じゃなくなったことを受け入れられず、当然黒子くんが傍にいることも拒絶して、絶望します。それをたっぷり時間をかけて乗り越えて、黒子くんに依存していくということまでぼんやり妄想しました。黒子くんは、泣き叫んで拒絶する黄瀬くんも、だんだん依存してくる黄瀬くんも、愛しいなぁ、と考えているはずです。

森山先輩はかっこよく!というのがモットーになっているらしく、気付いたら残念さがミスディレしてます(笑)できればもっともっと、かっこよく書きたいものです。

予想ドンピシャだったのですか、すごいです…!確かに、黄瀬家長女はしっかりしてそうです!次女は姉に比べるとミーハーな感じでしょうね。
お姉ちゃん2人は家の中では弟の扱いが雑ですが、外では自慢の大切な弟なのだと、黄瀬くんの両脇を固めてきそうです。どこぞの馬の骨に大事な弟を奪われてなるものか、とチェック厳しそうですね(笑)

うわわ、読み返されると恥ずかしい…!黄瀬くんが末っ子体質なのは大半のお話がそうだと思うのですが、それによる攻めの反応は私の好みと理想といいますか…。
緑間くんは世話焼きなイメージで書いてます。ピアノ曲いいですね!今度から緑黄ちゃん書くときのBGMはピアノにします(*^_^*)
森黄の森山先輩は、とにかくかっこよく、先輩の余裕、を言い聞かせながら書いてますが、余裕ない森山先輩もそろそろ書いてみたいです。

身に余るお言葉を頂いて光栄です。もっともっと精進せねば、と思います。
私も周りにオタクがいない生活が長いので、いつも沙希さんのメッセージ嬉しいです。人には見せられないようなにやにや顔で読んでます。
沙希さんも、残りのGW楽しんでください。メッセージありがとうございました!!

(0503) ▼ 新田様

そうです、雪女もどきだったのです(笑)
黄瀬くんは長い時間をかけて葛藤しながら、黒子くんに依存していけばいいと思います。黒子くんにとっては、泣き叫んで自分(黒子)を否定するようなことを言う黄瀬くんさえも愛しいと思うんですよね。長い時間をかけて依存するようになっていく黄瀬くんに、思い通りにいったと内心笑っているような、そんな黒子くんイメージでした。

拍手レスに反応メッセージありがとうございました(*^_^*)!


(0421) ▼ 新田様

お久しぶりです!
早速感想をいただき、とても嬉しく思っています(*^_^*)

本物のイケメンという言葉に笑ってしまいました。森山先輩は極度の運命論さえなければ…と常々思っている次第であります。先輩たちに甘えて可愛がられる黄瀬くんは可愛いですよね!森山先輩が親ばかみたいになってしまった拍手お礼文でしたが、ときめいてもらえたようでにやにやしております。

ヤンデレにも近い執着と独占欲が一番似合うのは黒子くんだと考えているので、時々そんな感じのお話を書いてしまいます。雪女っぽいイメージ(男だけど)で書きましたが、元々が人間設定も美味しいですね!
目が覚めた黄瀬くんは、自分が人間ではなくなってしまったことに動揺して、いっそ死んだ方がマシだった、とか言ってくれたら個人的に萌えます。長い時間をかけて、黒子くんに依存していくのだろうな、とうっすらぼんやり今考えました(笑)

また更新停滞しますが、お暇なときにでも遊びに来てください。お気づかいの言葉もありがとうございます。新田さんも、お体に気を付けて下さい。
メッセージありがとうございました!


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -