(0413) ▼ うらり様

こちらこそ初めまして!拙いサイトにお越しくださりありがとうございます。

龍神のストーリーが素敵だと褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)未完のままの状態ですが、いつかは完成させたいという気持ちはあるので気長にお待ちいただければと思います。

更新停滞しておりますが、ゆっくりゆっくりマイペースにサイトを続けていきます。
お気づかいの言葉もありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

(0413) ▼ 沙希様

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
私も新しい環境に慣れるのに時間かかるタイプなのですが、二週間ホテル暮らしの外食続きでお腹がすごいことになっていて鏡の前で驚愕しております(笑)人見知りなのですが同期とも仲良くなれて、楽しい二週間でした〜!

横浜にいたので、桜木町と中華街観光しました!沙希さんとニアミスしていたら嬉しいのですが…(*^_^*)

まだまだ更新は停滞しそうですが、これからもよろしくお願いします。沙希さんのメッセージ、毎回にやにやしながら拝読してます。
拍手ありがとうございました!

(0320) ▼ 19日 4:25 Amber lightの〜方

Amber lightの黄瀬くんはきっと火神くんに美味しく頂かれちゃうと思います。14歳の黄瀬くんなんて絶対美味しいですよね、可愛いですもの!高尾くんに足止めも頼んでいるので、今にもバクリと食べられちゃうなんて時に黒子くんが帰ってきたりはないと思われます。

エア新刊ネタということでぶつ切りでしたが、読んでくださってありがとうございます。
メッセージありがとうございました!

(0317) ▼ 新田様

エア新刊についての感想ありがとうございます(*^_^*)どうしてもやってみたかったことなので、感想を頂けると舞い上がらんばかりに嬉しくなります。

赤司くんと黄瀬くんが異母兄弟だったら萌えるなと思い、誕生日のことを考えたら黄瀬くんがお兄ちゃんになりました。弟でもよかったのですが、赤司くんに「涼太」と呼ばせてもあまり面白味がないので(笑)ちょっと近親相姦っぽいという私の好みが盛り込まれてしまった赤黄でしたが、萌えたというその一言を頂けただけで書いたかいがあったというものです。

ファンタジー好きで思い付いた設定をたかたか書いていたら、今回の火黄になりました。身分差に年齢差にという私の好みがこれまた影響しちゃっています。好奇心旺盛なお坊ちゃん黄瀬くんは書いていて楽しかったです。いいところで終わっちゃったのは、私にエロを書く能力がなかったからで……、という言い訳をしておきます(笑)

オフで手にしたいという言葉を有り難く胸に仕舞いこんでおきます。初めてのエア新刊でしたが、また機会があればやってみたいなと思えました。
今回も、丁寧な感想ありがとうございました。こちらこそ、いつも読んでくださっていることにお礼を言いたいです。

(0317) ▼ マルコ様

以前もコメントありがとうございます。
赤黄についての感想も嬉しいです(*^_^*)
赤司家の遺伝子レベルで黄瀬くんのこと好きだったら面白いなと考えた結果、赤司両親に溺愛されるようになればいいと思った結果の赤黄でした。機会があれば、また書きたいと思います。

世の中の弟は姉にパシられるもんだと私が勝手に思っているので、黄瀬くんのお姉ちゃんもそうなんじゃないかと。黄瀬くんの言い方も、お姉ちゃんに頭の上がらない弟っぽい感じだったので。きっと綺麗なお姉さんなんだろうなと思うと、原作に出て来ることはまずないでしょうが、想像が膨らみます。

メッセージありがとうございました!

(0314) ▼ 沙希様

政治家の息子赤司くん…!日本の未来は赤司家に握られているのだ!とかかっこいいですね。赤司くんは本当に二次元の世界の住人なんだなぁ、と実感します(笑)

黄瀬くんお姉ちゃんは絶対美人ですよね。そして、弟をパシっているに違いない、と勝手に思ってます。お姉ちゃんに逆らえない系モデルの黄瀬くん可愛いです。
森山先輩は絶対紹介してって言うでしょうね。めんどくさくなるから、と黄瀬くんはお姉ちゃんいること黙ってるんじゃないでしょうか。あんまり身内とか紹介する子でもなさそうですし。
それいいですね、緑間くんの初恋が黄瀬お姉ちゃん…!萌えます。お腹いっぱいになります。甘酸っぱそうですね、美味しいです(*^_^*)

緑間くん家は親御さんもおは朝信者だったらどうしましょう。胎教でおは朝占い、生まれた時からラッキーアイテム持たされたりとか…。赤ちゃんの傍におけるくらいの範囲のもので…。緑間家、気になります。

お気づかいの言葉もありがとうございます!人見知りなので新人研修にガクブルしつつ、最後の春休み満喫しようと思います!!
沙希さんも、季節の変わり目ですから体調を崩されないように。

メッセージありがとうございました!

(0304) ▼ 沙希様

沙希さんと好みが一致し過ぎていて、これが運命…キュン、と胸を高鳴らせております(笑)まさか幸村さんもお好きとは…!

自分ではあまり意識せずに森黄の森山先輩書いてるんですが、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。できるだけかっこよく、でも原作の残念な感じもたまには取り入れよう、と思って今回の森黄を書いてました。そのうち、余裕のない森山先輩も書きたいなぁ、とぼんやり思っています(*^_^*)

そうです、拍手小説は及川さんに影響されまくってます。あまりに及川さんが理想の主将像すぎて、黄瀬くんもあんな感じになってくれたらなぁ、という妄想で出来た話です。インターハイの桐皇戦とか、ウィンターカップの誠凛戦とか見て、黄瀬くんに憧れて海常に入学してくる子たちが絶対いるだろう、と思いまして。

夜中ってよくネタが舞い降りて来ますよね…!沙希さんはお話書かれたりしないんですか?森黄ちゃんのお話可愛らしいです。森山先輩は芸術系すっごく似合いますよね、素敵です。

メッセージありがとうございます!!

(0227) ▼ 新田様

初めまして!

氷黄の感想ありがとうございます。原作で全く接点ないのですが、氷室さんの色気すごいし黄瀬くんのお相手してもらおうと思って書いたのが最初です。当社比二割増でアダルティな雰囲気になってしまうのは、氷室さんのせいだと言い訳しております。あんな儚げな幸薄そうな外見で、喧嘩慣れしてる手段を選ばないっていう氷室さんのギャップが堪りません。新田様のカップリングの可能性に新たな道を見出せたのなら、それはとても光栄です。

火黄は私も大好きです!その分理想が高いのか、なかなか書けないのですが…。「Honey Operation」はそこはかとないエロさを混ぜようと思って書いたので、理想と言っていただけて嬉しく思います。
文章についても身に余るほどの感想を頂いてしまって恐縮です。少しでも、新田様に仰っていただけた雰囲気のお話が書けるよう、これからも精進していきたいと思います。

メッセージありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

(0226) ▼ 沙希様

ですよね、黒子っちどフリーですよね…。影薄いからなのかなと勝手に自分を納得させてましたが。確かに気になるところではあります。
小堀先輩ほんと素敵でした!黒バスの中で旦那にするなら小堀先輩だと決めているのですが、海常レギュラーできゃっきゃしてるのを見守りたいという欲もあります(笑)
沙希さんマイペースでらっしゃるのですか( ..)φメモメモ 私の方こそ、沙希さんとお友達になりたいです!案外、森山先輩と上手くいくんじゃないですかね(*^_^*)沙希さんに女子心理の指導されてる森山先輩とか微笑ましいです(笑)
海常は皆で泣いて欲しいですよね。沙希さんの弟さんのスペックに少しドキドキしました、リアル笠松先輩…!
海常モブ後輩桐生くんにも触れてくださるとは思わず、とても嬉しいです。海常は黄瀬くんがいるうちに最低一回は優勝するはずだ、と思っています。優勝旗(かな?)を持って笑う海常が見たいです。

あ、及川さんどストライクですか、仲間です!!初めて布教に成功しました(笑)
黒バスだけでなく、ハイキューでもよろしくお願いします。

メッセージありがとうございました!

(0225) ▼ 湯月様

初めまして!
高尾くんと宮地先輩は原作では黄瀬くんと絡んでくれないのでかなりの捏造設定なのですが、可愛いと言ってもらえて嬉しく思ってます。宮地先輩は無理だとしても、高尾くんとはいつか原作で少しでも接触あることを期待しつつ、毎日を過ごしているところです(笑)

メッセージありがとうございました!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -