桃井ちゃんの太腿に挟まれて窒息死したい
2013/10/27 12:06

頭のおかしいタイトルですが、皆さまおはようございます。
実は、お知らせがあります。
2014年3月16日(日)HARU COMIC CITY19 にて発行される赤黄小説アンソロジー『ただいま。』に参加させて頂くことになりました。
同人誌も作ったことなければ、アンソロ参加も初めてのずぶの素人なんですが、とっても素敵な企画に呼んで頂いて本当に身に余る光栄です。
こっそり参加者一覧見て来たら、いつもpixivでいつも拝見してる素晴らしい方々ばっかりで、いやもう神様レベルの人たちばかりで、私これに参加して良かったんか…、と今お腹痛くなってます(弱い)。
文章の量もあんまり書けないのに、という不安もむくむくと出て来て、まぁ、怖気づいてます!戦々恐々です。
可愛らしいページもオープンしたみたいなので、よかったらどうぞ。
ここから

追記より、簡単な黒バスアニメ29Q感想

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -