桃井ちゃんの太腿に挟まれて窒息死したい
2013/10/27 12:06

桃井ちゃん素晴らしい。おっぱいだけでなくおみ足まで素晴らしい、と思います。
桃井ちゃんの太腿に挟まれて死ねたらどんなに本望か。
桃井ちゃんという幼馴染いる青峰くんほんと勝ち組だし、桃井ちゃんに好かれてる黒子くんもほんと羨ましいし、桃井ちゃんは本当に女神だよ(結論)。

花宮の声、そんなイメージと違わなくて良かったです。
花宮あんまり好きじゃないけど。

いつ出て来ても黄瀬くんは可愛い。
来週から黄瀬くん桃井ちゃんコンビかなぁ、可愛いなぁ、癒されるなぁ。

エンドカードは安定してますね、うん。
黄瀬くん桃井ちゃんコンビのエンドカード出るかなぁ。
2人がお肌の手入れしてるとこだったりしたら可愛すぎてその日が私の命日。
緑黄ちゃんエンドカードはもうないですよね。
海常メンバーのエンドカードお願いします。家宝にします。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -