働きたくない系女子(メールお返事)
2013/07/20 22:38

皆さんお元気ですか、こんばんは。
実家にちょっとだけ帰省して、「働きたくないよう」と号泣しながらまた寂しくて汚い一人暮らしをしている部屋へと戻って参りました。茹で過ぎた素麺のようなメンタルです。


ちょうど一週間前に発売されてたジャンプをようやっと手に入れまして新幹線の中で読んでいたのですが、赤司くんが本当にもう一人のボク…!状態だったので驚くのと同時に何ともいえないというか、複雑な気持ちです。
緑黄ちゃんは不動の本命ですね。緑黄ちゃんだけ過去編で普通の人してますよね。
あと、先週号は桃井ちゃんが可愛かったので満足です。黒子っちの袖をちゃんと引っ張る桃井ちゃんマジ女の子、可愛い、好き…!NLでは黒桃ちゃんが好きです。


追記から新田さんにメールお返事です。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -