働きたくない系女子(メールお返事)
2013/07/20 22:38

お久しぶりです!

黄瀬くんのお誕生日話ですが、あまりキセ黄っぽいものを書いたことがなかったので愛されきーちゃんを目指しました。一年に一回しかない日なので、絶対祝いたいと思っていたので、感想をもらえて嬉しいです。

パラレルのことについてもありがとうございます!そう褒めて頂けると、パラレル病でもいっかなという楽な気持ちになります(*^_^*)
いつになるかは分かりませんが、吸血鬼パロもシリアス黒黄も書けたらいいなとは思っています。

まだまだ暑くなりますが、新田さんも体調にはお気を付けて。
新田さんが喜んでくださるような作品を、ゆっくりとですが更新出来たらいいなと思います。

それでは、メールありがとうございました!またお暇なときにでも、遊びに来て下さい。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -