メールお返事
2013/07/04 00:40

お久しぶりです。
どうにかこうにか生きております。働きたくないと日々思っているのが影響しているのかどうか分かりませんが、寝ても寝ても眠いという不思議な症状に悩まされています。三年寝太郎になりたい気分です、ダメ人間です。


残業でへとへとになりながらスーパー寄ったら黒バスガチャがあって、ご褒美にやってみるかと100円玉を2枚取り出したら売り切れでした。残業なんて滅びろ。


とまぁ、こんな近況ですので、更新は相変わらずゆっくりまったりです。
きらきらと光る宝石のようなお星様のような美しくて綺麗な文章を書きたいのですが、なかなか時間がとれないので練習できませんね。おとぎ話のようなお話を書きたいのですが…。
排球の67話が私にとってバイブル過ぎて興奮が収まりません。


追記で沙希さんにお返事です!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -