メールお返事
2013/07/04 00:40

お久しぶりです、沙希さんもお元気ですか?
私は何とか元気ですが、沙希さんがグッタリされていたということで心配しております。ご無理なさいませんように。

拍手お礼文ですが、大の歯医者嫌いな私が数年ぶりに歯医者行った記念でした。薄い手袋着けた森山先輩萌える!とグリグリ歯石をとられながら必死に現実逃避をしていた産物です(笑)森山先輩に口内を知りつくされてる黄瀬くんってなんかあれですね、ちょっと破廉恥ですね、とわけの分からないことを言ってみたりします、すみません。

沙希さんの好きなふわふわ幸せな話を書き続けられるように精進したいです(*^_^*)
いつも沙希さんのメッセージには励まされているので、こちらこそお礼を言いたいです、ありがとうございます!

またお暇なときにでも、遊びにきてください。
メッセージありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -