こいつはとんでもない王子様だ…(ジャンプ感想)
2013/03/18 17:28

◆黒バス
途中入部の辛さは、入部前回想において存在感がゼロなことです。黄瀬くん補給できなくて寂しいよ……。
髪短い黒子くんにときめきを感じざるを得ません。中1黒子くんと高1黒子くんが入れ変わっちゃったよ!的な黒黄ちゃん読みたいので、どなたか早く書いてください(切実)
赤司くんただの王子様じゃないですか、やだー。王子様だよ、何これ。これは王子様以外の何物でもないよ、帝光赤司くん好きが加速しちゃうよ、これは完璧に王子様だよ、パーフェクトプリンスだよ。
桃井ちゃん可愛すぎて、抱えられてる洗濯かごになりたいです。
ちっちゃい子大好きな気があるので(決してペドではない)、回想編の皆の幼さが堪りません。欲を言えば、どっか枠外でもいいから黄瀬くんを……。もしかしたら、単行本になったらNGのコーナーが黄瀬くんのコーナーになったりしませんかね、黄瀬くんが出ない間だけ。


◆ハイキュー
回想の影山くんに、回想黒子くんと同じ胸のときめきを覚えます。何故だろう。共通点を発見した方は私まで知らせてください…。
回想及川さんの可愛さ。きゅんきゅんする。可愛い。可愛いしかいえない、可愛い。
試合中の及川さんはかっこいいですね。理想です。理想の主将像です。


◆銀魂
女体化、男体化、だと……?


いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)
追記から、ハイキューに関する私の萌え(妄想)語りです。腐ってます。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -