こいつはとんでもない王子様だ…(ジャンプ感想)
2013/03/18 17:28

及川さんが最愛の子で、好きなのは岩及、影及になります。たぶん本命は影及だろうな〜と今のところ思ってます。
青城の後輩ちゃんたち可愛いですね。影山くんは及川さんの恋愛の相手になるけど、金田一くんはなりません、という個人的ルールがあります。金田一くんのこと嫌いなんじゃなくて、純粋に及川先輩好きな子でいてほしいなという願望です。
あと、矢巾ちゃん好きです。及川さんいるのであまり出て来てくれないですが、同じセッターだし仲良いまではいかなくても何かと一緒にいたら可愛いなぁ。同じセッターだからという理由で及川係を任されたけれども女の子の群れめんどくさそうだから基本見てるだけの矢巾ちゃんなので、結局岩泉さんが及川さんシバいて皆のとこに連れ戻しに行くよ。
スポーツ漫画は大体、最愛の子がいるとこの学校も合わせて大好きになります。これが箱推しというものだろうか…?(たぶん違う)青城の日常を見てみたいです。




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -