××と××のセックス


Aが部屋に行くと、全裸のBが待ち構えていた。

「Aくん……、なんか、体が熱い……」
「え?」
「発情してるかも……」
「自分で言う……?」

Aは疑問に思いつつも、頬を染めた全裸のBを見て簡単に興奮し、ベッドに乗った。

「も、もう…、大丈夫だから…」

BはAに向かって脚を広げると、自分でアナルを広げて見せた。

「早く、Aくんのちんこ挿れて…っ」

Aは服を脱ぐと、Bの望み通り早速ペニスを挿入した。

「あっあぁんっ!」

BはAのペニスが挿入されると同時に射精した。
しかしペニスはまだ勃起したままで、Aが腰を振る度にぷるんぷるんと揺れる。

「あっあんっちんこ…っ!Aくんのちんこ気持ちいい…っ!あぁんっ」
「すげー締まる…っ」

Aのペニスがハメられたことに悦んでいるBのアナルはきゅんきゅんと締めつけた。

「あっあんっAくんっ、Aくんっ!あっあんっそこっそこいいっ好きっそこ好きぃ…っ!あぁんっもっとしてぇ…っ!」

発情しているせいか、いつもより喘ぐBにAは頭がクラクラした。
Aは体を前に倒して、Bの唇に吸いつく。

「可愛い、Bくん……」
「あっあんっ……んっんぅ……っ、あっあっあっ!あぁんっもっと…もっとぉ……っ俺のおまんこ…っ、Aくんのちんこでぐちゅぐちゅに掻き回してぇ…っ」
「どこでそんなエッチな言葉覚えんの…」

Aはそう言いながらも、Bに密着したまま根本まで突っ込んだペニスでBのアナルの奥をぐりぐり掻き回した。
BはAの腰の動きに悶える。

「あっあぁっあ〜〜…っ!Aくんっ、あぁんっあんっきもちいっあっあんっちんこっちんこ好きぃっ!」

Bのいつも以上のエロさと締めつけに、Aはもう射精しそうになった。

「そんな締めたら…っ、出る…っ」

Aの言葉を聞いて、Bは脚をAの体に絡めた。

「あぁっあっ出してっ奥にいっぱいっAくんの精液出してぇ…っ!」
「はっ、あ、Bくん…っ」

Aは熱い息を吐きながら、Bの中で射精した。

「はっあっ熱い…っあっあんっイッちゃ…っ俺も、中出しされてイッちゃう…っ!あぁあん!」

Bは恍惚とした表情で二度目の射精をした。

「……落ち着いた?」

Aは荒く息をするBの顔を覗く。
Bはさらに強く脚を絡めた。

「このままもう一回…っ」

Aは内心驚いたものの、発情しているBも悪くないと思い、また勃起した。

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -