バレンタイン黒川と瀬名の場合パターン2


今日は瀬名の家で晩ごはんをご馳走になった。
瀬名が作ってくれたのだけども、量がいまいち足りずすぐに食べ終わってしまった。腹五分目って感じ…。
瀬名も普段はもっと食べるはずなんだけど、どうしたのだろうか。
「今日はデザートも作った」
「え、まじで?」
「うん」
瀬名はそう言ってキッチンからケーキを持ってきてくれた。
ケーキのチョイスまでおしゃれすぎる、ザッハトルテだ。
なんなのこのイケメン!ザッハトルテとか作ってなんなの!イケメンなの!?
「すげー。そういやケーキ屋でバイトしてたっけ?」
「うん、そん時の店長に教えてもらった」
ケーキ作りしてる瀬名萌え!
でもなんでケーキ作ってくれたんだろー?なんて顔してたら瀬名はにっこりと笑顔を俺に向けた。
「今日バレンタインだからな」
やだ!!!なにこの可愛い子!!
「ごはんよりこっちがメイン」
だからごはんの量少なかったんかー!愛らしい奴めーーー!!!!
「いただきます!!!」

こんな幸せなバレンタイン、初めてです。


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -