2014/12/21(Sun)



▼ディア・マイ・ヒーロー
ちささんリクエストしてくださってありがとうございました!「鳴子くん彼女持ちとしてアドバイス」で「だって男の子だもの」というタイトルで書かせていただきました〜。よかったら読んでやってください(*´▽`*)

▼はじめて恋した記憶
葉月さんリクエストしてくださってありがとうございました!「夢主のピンチに新開さんが駆けつける」で「きみの温度を独占したい」です。よかったらこちらもお願いします〜!

すみませんただ今めちゃくちゃ眠いのでレスは後日させていただきます、失礼します〜!

ヒーローリクエスト、はじ恋リクエスト更新



2014/12/18(Thu)



ビスケットさんからのリクエスト「夢主が何か手作りのものを荒北さんにあげる」を書かせていただきました〜!(*´▽`*)ビスケットさんリクエストしてくださってありがとうございました!
「負け犬が育つまで」というタイトルです。良かったら読んでやってください(*´▽`*)

天邪鬼リクエスト



2014/12/17(Wed)




たくさんのお方が読んでくれて嬉しいのですが、これは夢小説と言えるかどうかもわからなくて、本当に人を選ぶと思ったのでパスワードをかけさせていただきました。infoを読んだらわかると思います。誰かに何か言われたわけではなく、どちらかというと好意的に思ってくださっている方が多いようですけど、やっぱり人を選ぶと思ったので。ちなみにこれは最近書いたものではなく大分前に書いたやつです。最近このサイトを知った方は初めて読むんですね〜。というかみなさん読んでくださってありがとうございます…。

コラボ小説について



2014/12/16(Tue)




東堂さんと荒北さんとはじ恋夢主、三人で焼肉食べに来たよって感じの話です。

拍手文変えました



2014/12/16(Tue)



よわぺだ小説置場にコラボ小説設置しました。本当に人を選ぶので無理だと思うのが当然の反応なので、よく注意文に目を通してください…管理人の自己満足を最大に詰め込みました、すみません。

コラボ小説


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -