2014/12/25(Thu)




いつメンです(笑)最近拍手文で遊び過ぎのような気がします(笑)

拍手文変えました



2014/12/25(Thu)



「余白がないのを君は知らない」upしました!

イズミさんからのリクエストの「夢主が新開さんに彼シャツや壁ドンをしたいと言い出す」を書かせていただきました〜!リクエストしてくださってとてもありがとうございました!とても楽しく書けました〜!


はじ恋リクエスト
READ MORE


2014/12/25(Thu)



「おなじ気持ちで駆けてくる」
臆病者〜クリスマス篇〜です。やっと公開できた…!BiBiの新曲がツボすぎてタイトル急きょ変更しました(笑)
追記にてもだもだ

臆病者メリークリスマス
READ MORE


2014/12/21(Sun)



なるこさんからのリクエスト「風邪をひいた荒北さんの看病をする夢主」ということで「おいしいけだもの」を書かせていただきました〜!なるこさんリクエストしてくださって本当にありがとうございます…!なのに看病というか…ただのお見舞いになってしまってすみません…!!

天邪鬼更新
READ MORE


2014/12/21(Sun)



杉元くんを杉本くんと表記していましたすみません…!杉元くん本当にごめん…!今すぐよわぺだの世界にいって杉元くんに土下座したい。

あと名前変換の件はすみませんがそれぞれの長編のところに直接とんで名前変換してくださりますか?すみません…すぐ読めるようにリンク貼り付けといたのですが長編の番外編ではなく普通に短編?と誤解を招くかもしれないのでやめときますね、すみませんでした…

すみません!!!


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -