2021/11/01(Mon)



第三話「オマエら全員皆死ね」
アップしました!
タイトルどうしたって感じですね。夢主がこう言うんだから仕方ない……。念のため申し上げますがざまあみやがれは嫌われ夢小説ではない…はず…なんですが……一体これは……何系夢小説……?


そしてそして…「世界が終わるのはこんな日だ」製本について

とうとう発表してしまいました!うわー!

梵天マイキーは絶対に書く、私の中の夢主がどんな時でもマイキー君と一緒にいる……!と暴れておりましたので私もここまで来たら地獄のドライブと思い執筆は決めていたのですが、何をどう考えても本編第18話並のシリアスになり続編というか本編レベルになってしまいます為、いっその事製本したいなぁと思うように至りました。

上記のページでも申し上げておりますが内容は
・本編の加筆修正
・梵天軸に至るまでの二人
・平和軸にたどり着いたアラサーの二人(結婚に関するあれこれ)
の予定でございます。

興味を持ってくださった方はクリックしてくださると嬉しいです!

ではでは!

ざまあみやがれ(東卍ココ)



2021/10/31(Sun)



後日談「The most I can do for my friend is simply to be her friend.」

アップしました〜〜〜!
楽しみにしてます!と仰ってくださった方々ありがとうございます。リカちゃん視点の後日談です!






世界が終わるのはこんな日だ(東卍マイキー)



2021/10/31(Sun)



ハロウィンですね!
という事で追記にてさよならまでの距離を知る(MHA轟くん)でハロウィン小ネタです。
夢主デフォ名で書いてます。

最近嬉しかったことは皆様からの感想と轟くんの一番くじを某さんからいただけたことです。
ありがたやありがたや。


ハロウィンですね
READ MORE


2021/10/27(Wed)



すみません、今「ざまあみやがれ」が一瞬消えましたね…!急に全てのタグが消滅しました!私が何かやらかしたんだと思います、驚かせてしまった方すみませんでした…!


!?



2021/10/27(Wed)



第二話「女神の前髪ひきちぎれ」(前編)

アップしました!追記にて後書き

ざまあみやがれ(東卍ココ)
READ MORE

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -