▼ 12/06/13 (21:59)

うたプリライブはだめでしたが寺島さんのテラ通には当たりました!



▼ 12/05/30 (22:06)

日記ばっかでなんかアレですみません。

debut、音也をやったんですが…
なんかもう色々衝撃的で他のキャラやれてません。
嶺ちゃんはカッコよすぎだし、音也は、はふって感じで。
ドラマCDの音也は?!みたいな(笑)
特典のROTがくっそ可愛かったので救われました。



▼ 12/05/21 (22:27)

せんぱ、先輩ユニットソングぶわあああああああっ
聴きました、聴きました一周回ってテンションやっぱおかしいです。大変です。カミュが、カミュが、セシルたん以外と歌ってます。大事件。
素敵メンズですね…先輩。早くdebutプレイしたい!カミュとふれあいたいです。カミュ、カミュ…カミュ(笑)


カミュ相手なら受けになれます私



▼ 12/05/17 (11:00)

※他ジャンルです。


黒子が!黒子が!
地味にきてます。友人に漫画を全巻借りました。

黄瀬くんがありえないくらい可愛いです。天使です。
黒黄です。たまらないです。

あとどんどんキセキを攻略してく火神がはんぱないです。


火黄たまらんです。


今月末にくるdebutを黒子でつないでます。



▼ 12/05/03 (16:48)

お久し振りです。

拍手ありがとうございます(;_;)
何度もコメントくださってる方は感謝してもしきれません。
その他の方もとても励みになっていますありがとうございます。

ちょっとなんかもう今翔きゅん総攻がたぎりすぎててちょっとあれですがこれからもよろしくお願いいたします。


当たれば8月のラブレにも参加するかもしれないのでどうぞ〜



▼ 12/04/16 (17:05)

ラブレお疲れさまでした。

更新がんばります



▼ 12/04/06 (10:37)

ラブレの関係で出現できませんすみません



▼ 12/03/14 (22:26)

公式のホワイトデーコメントに胸打たれました。
かわ、可愛すぎるぞプリンスたち。
嶺ちゃんにいたってはまさか一人称がひらがなで「ぼく」だとは思わなかったのでびっくりしました。
業務用カミュは相変わらず慣れません。多分「お嬢様方」とかいいつつ内心じゃ「愚民共」と言っていることでしょう。
そしてきっとそこでたまったストレスがセシルちゃんのお尻へと発散されることでしょう。

なんといっても一番は「ロックだぜ」(笑)
さすが蘭ちゃん。期待を裏切らないです。あのコメントを見てきっと藍ちゃんあたりが鼻で笑ってるんでしょうね。可愛い、可愛すぎる蘭ちゃん。ぺろぺろ。
暫く頭から離れそうにないので、そこらかしこで使おうと思います ロックだぜ 。




▼ 12/03/12 (11:21)

音美(♂)か音美(♀)かで悩んでるんですがどっちがいいのでしょうか



▼ 12/03/07 (11:28)

さっちゃんをよだれまみれのザーメンまみれにしたいです。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -