▼2011/10/03 11:01

学校はじまってもうたー しんどい。履修考えるんくそだるい。みんな眠そうです。

昨日面白映像集めたテレビやってたんですけど、猫ちゃん同士遊んでたら一匹が突然仰向けで両足あげたまま寝だしてそれがほんとうに可愛すぎて悶えました。藤くんも花ちゃんといちゃついてるときいきなり寝そう。「え、ちょ、藤くん、その体勢で!?」みたいな。萌えるなあー


▼2011/10/02 22:42

河内遙先生の漫画が素晴らしい件。いちばんすきなのは夏雪ランデブーですね。幽霊旦那(島尾くん)→花屋の店長な未亡人(六花さん)←バイトの青年(葉月くん)の三角関係を素敵に描いています(何様)

わたしは葉月くんより島尾くんがすきです。たまらん。あの未練たらしさ(^○^)最高
三巻は死ぬほど泣きました。だってせつなすぎるよ!葉月くんに惹かれていく六花ちゃんを見つめる島尾くんの切ない目!悶えるよ!四巻が待てなくて震えるわ!

あとケーキを買いにがやばい。結構エロスな描写があるんで安易に友達に薦めれなくてもどかしくて震えた←短編です。全部の話がとあるケーキやさんのケーキにまつわってるんですよ。『スポンジ』っていう話がたまらなく好きです。好きな男の人に文字通り食べられたがってんです。あのアブノーマル感たまらん。あとへび苺の缶詰のなかの短編のなかのBLの話がまた素晴らしいです。なんかせつなくてきゅんきゅんしてもうたまらん(^○^)



パロしたい。『スポンジ』で藤花、『エクレア』で藤アシ、『夏雪ランデブー』で藤→花←安かな(・∀・)

藤くんに食べられたりボコられたりする願望を持つ花ちゃんとかありえなさげ〜(^p^)ていうか『夏雪ランデブー』で藤→花←安ってなったら幽霊藤くん(or安田)とバイトやすだ(or藤くん)が花ちゃんを取り合うのかな………………………………………


なにそれ超萌える(^○^)


でも藤くんって葉月くんぽいんな。がんがん攻めてきそう!「死んだ旦那なんか忘れておれのこと見てください」って感じ!?肉食肉食!ハアハアハア/////どうしよ。萌える////



それにしても『関根くんの恋』の関根くんの残念イケメンっぷりは藤くんにも言えるね(爆)



写メは今日買いました『真空片戀パック』
。もえた。みなさん河内先生の漫画を買うべきです!とわたしは声を大にして言います。





▼2011/10/02 01:47

リアルつくってみました。たぶんブログより頻繁に更新します!




今日をふりかえる

日用品の調達→DVD返却して借りる→飲み会→帰宅→DVD鑑賞(←今ここ)



SAMURAI7がいまキテます。わたしはカツシロウ推しでふ←かっつん!すきすぐる!もうほんと辛抱たまらん!ひたむきなところ、ひたむきゆえにちょいちょいうっとおしいところ、葛藤、とまどい…たまらん。かっつんと付き合いたい。しかしね、もうね、カツ→キラ→島田氏すぎてすんごい悲しい。かっつんはあんなにキララちゃんをすきなのにィィィ


そして東京03すきすぐるww第九回公演『いらいら』をみてます。飯塚さんほんとすきw





▼2011/10/02 01:31

てすてす


mae|ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -