▼2012/01/12 02:36


すこしくらい自意識過剰だっていいよね(^○^)!?← 自分を褒めてのばすのって大事よね…よし、寝よう!


▼2012/01/06 23:25
特命係長がファイナルだなんて…ファイナルだなんて…おろろろーん!!!!(´;_;`)

▼2012/01/03 21:34

ごぶごぶごぶさたしております(^○^)すみません…すみませんorz


最近は忙しかったです。鍋ぱ、鍋ぱ、鍋ぱ、鍋ぱ、忘年会、忘年会、忘年会、天神ショッピング、たこぱ、クリスマス会、鍋ぱ、ウワア遊んでばかりだ(^p^)←


先々々週ぐらいに彼氏にフラれ、飲み会ではヤケ半分でハメをはずし男の子の体にタッチ。あ、ソフトタッチなので大丈夫。←←← もうさあ、わたしうぶで単純だから「きみかわうぃーね」とか「おれと付き合おうぜ」とかそういうのにすぐ舞い上がれるんです。バカなんです。


忙しくて落ち込む暇なかったけど、別れたことをたまに思い出して寂しくなります。後悔は多い。しかしいつか来る別れだったので傷が浅い別れ方でよかった。あああ。


というわけでふじはな書きました!(どういうわけで?)
あっぷしよう!るんるん(^○^)♪


あ…!あけましておめでとうございます(いまさら)今年もダズリングをよろしくお願いします(^○^)




▼2011/10/12 14:09

モールルの曲聴くとパンティー泥棒の藤くんとか好きな人の赤ちゃんに恋する藤くんとかそういう大変変態な藤くんしか思い浮かばなくなりました←しかしそれを安田に置き換えて考えたらしっくりきた。さすがだよ安田。
ユキちゃんでパロしたら、ハナちゃん…だね!



▼2011/10/12 11:46

講義いきたくないよ〜(^p^)
午後からって逆にダレるなあ


▼2011/10/08 13:14

めもも

光(銀杏BOYZ)→病み藤花
月の数星の数(もんぱち)→青春藤花
恋うた(音速ライン)→切ない系藤花



▼2011/10/07 10:41
ねむい(^p^)
授業中だけど妄想してるぜ←


▼2011/10/07 01:25


藤花好きとしていろいろ言及する前にひとつ
















ねたばれちゅうい













タバ氏と本好くんがイケメンな件。あと刀哉くん。

やばい…タバ氏まじあおさかのタイプ…そんなに変わってないけど身長伸びたし顔つきりりしくなってるよ…!なんか実際にあおさかと同じ大学の純朴好青年な先輩に似ているんだ…!もーどうしよう…まじ惚れた…

本好くんもまたクールビューティーイケメン…!ほわああああ(^○^)相変わらず美っちゃん好きすぎるだろww残念なイケメンですね。しかしまたそれもいい。

ととととうやくうううん!!?もうどこの誰なんだい君はorzしかしそんな刀哉くんもいいな…!前の刀哉くんより好きですww


安田は体がちょっとがっちりしたんじゃないかな!美っちゃんは別に言うことなし←




まあここからが本題です。

藤くんは最初から身長高いしイケメンだし、髪が伸びたくらいしか変わってるとこなくて「ふーん」て感じでした。しかしバット…藤くんしっかりした人になってる!残念イケメンも成長したのね〜(感涙)婚約が嫌でアメリカに逃げたのか…ということはこれはもう普通に花ちゃんと結婚するよね←←花ちゃんが大学卒業するときに藤くん迎えに来ないかな(^○^)にやにや それでアメリカで暮らせよ〜!



ていうかラストの藤花おいしかった////二人がならんで歩いてるだけでメシウマでやんす(^∀^ )にやにや



なんかほかにもいろいろ語りたいけど眠いです←後日改めて語りにきます!藍本先生すてきな作品をありがとうございました!わたしはこれからも保神がだいすきだー!!!!


▼2011/10/05 00:47

さっき自動販売機で買ったお茶を早速部屋にぶちまけた自分おつ(^∀^ )ドジ巻くんなみにドジだね



今日保神10巻を最寄りの本屋さんに買いに行ったがまだ入ってなかったよーorz 買う気満々だったのにコノヤロ〜!それで保神読みたい欲求をおさえつけるために『4ジゲン』二巻と『おとこの一生』一巻を買いました。4ジゲンはね、硬派イケメンな隼人くんがたまらん。それで隼人くんを好きで熱い視線で見つめてる女の子も好きです。付き合えー!あと先生も好き。しかし名前がわからん……orz一巻実家にある…

おとこの一生は前から気になってて買っちゃったぜ。海江田さん///かかかっこいい///おじさまに興味なかったけどこれよんだらおじさまに興味出ます。きゅんきゅんしますわい!海江田さんハアハアハア///さらっと好きって言っちゃうしチューしちゃうし。も〜!バカ!←← ゅんきゅんしまくる!もう完結してるみたいなので続きを早く買います。

ていうかわたしの感想伝わりにくい…このボキャブラリーのなさ!たまらんって言えば伝わると思うなバカモン!



鼻水つまって寝れーん(泣)うんざりしまくって、ミンティア五個くらい一気に食べたら喉が死にました。笑ってやってください。





▼2011/10/04 02:36
さっきmixiで、旦那の携帯に入ってた不倫相手の裸の写真を妻がネットで公開したというニュースを読んでなんとも言えない気持ちになりました。妻が逮捕されるのはもちろんだけど、旦那のほうはなんの罪にも問われないんですね。不倫したのにー


文学的な不倫の物語って純愛とか多いから美しいなって思います。そういうの読むのはすごく好きです。しかし実際に起きた不倫の話を耳にするとイライラしますね。すんげー腹がたちます。あ、わたし勝手野郎かもしれない(^p^)笑



自分で書いた藤花不倫話読み直して思ったんですけど、不倫して愛し合ったってその先には幸せな結末とかはないんだろうなって思いましたー。そういう考えがわたしの根底にあるからこそわたしの書いた藤花はハッピーエンドじゃなかったのでしょうね。
この話に限らず、妻との関係をきちんと終わらせないまま不倫相手と関係を持つ旦那の傲慢さが許せません!逆でも言えますけど。




maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -