▼2014/12/16 03:42
団体交渉だったのでこの時間に帰宅です。ボーナスでるってよ∧( 'Θ' )∧やったー!こんな時間まで交渉したわりには低いけどね。文句は言うまい。

ぱーっと休暇とってジョジョの聖地巡りしたい。4部の聖地ということで仙台はいきました。花京院通りでわたしは最高にハイでした。3部ならエジプトとかインド。5部ならイタリア。楽しくないはずがない。

▼2014/12/13 22:31
おひさしぶりです。ほんとに来るたびお久しぶりです。すいません。すいません。なんか文章あげたいなー!ストックからさがしてこよ(=゚ω゚)ノあと承花ページ作る。

▼2013/11/09 08:55
来るたびお久しぶりすぎて申し訳ありません。あおさかです。いまだに藤花ちゃんを思うとアツい気持ちになります。いまは卒論とバイトと遊びに忙しく、落ちついて文章を書くには時間が足りないですな。長いやつかいたり消化しきれてないネタ書くのが楽しみです。



以下他ジャンルの話ふくむ

就職も夏に入る前に決まり、その間にジョジョにハマりました。シージョセから入って、某方の薄い本のおかげで承花ちゃんにメロメロです。ここ三ヶ月はメロメロです。わたしが好きになるカプの受けは必ず頭がピンク(笑)花ちゃんしかり、のりあきしかり、神楽しかり。しかも攻めはみんなイケメン設定のちょっとサボりグセのあるモテ男っていう(笑)我ながらすごいなあ。時間あれば承花ページを併設する予定です。いつか、承花と藤花で、花ちゃんとのりあき入れかえてみたり、花ちゃんとのりあき絡ませて花花書いてみたり、ジャンル混ぜこぜなことしてみたい。

▼2013/05/23 00:51
このサイト作ったのがもう四年前になります。高校3年生の受験直前。あれからちょっとはマシな人間になれたのかしら。わかんない。とりあえず、また藤花熱きてるのは確か(笑)

▼2013/05/23 00:46
お久しぶりです。いつまでもどこまでも平行線でダメ人間、あおさかです。突然ですが目隠しプレイ藤花かきたい。嫉妬と欲望にまみれた藤くん。


祭りじゃー!!!!

▼2012/11/11 23:33
好きなのかもしれない人がいて、できたらわたしのことを好きになって欲しい。見ていて欲しい。でも、そうなるためにいろんな努力をするのはとてつもなく億劫で、それになにより、受け入れてもらえなかったときのことを考えたらどうしても憚られてしまう。わがままだなー。何もしないくせに、わたし、願望だけは人一倍強くて、心の中にいっぱいむなしさを抱え込んでいて、それが誰にもばれないようへらへらして取り繕ってる。自分でも自分がわからないです。持て余している。けれど、毎日が楽しくて愛おしい。好きな人とどうにかならなくたって、きっと愛おしい日々はそのままで。結局自己完結してるんです。何かが変わらなくても、心が寂しがって、悲しんでいるだけで、それは、あるべき正しい世界の状態なのです。

▼2012/02/11 16:19

ぶっ生き返す→絶望ビリー→糞ブレイキンの流れ神だ。ホルモン聴いてテンションあげぽよ大作戦。しかしひとり盛りあがりループしまくってもはや勉強に手がつかん。残りのテストも困難な敵でござる。大変やばいぞ。orz



▼2012/01/30 17:50

後ろのやつらがうるさくて集中できなひ…(in図書館)はよかーえれ!かーえれ!バーーーカ(実際に言う勇気はないのでここに呟いた次第である)



▼2012/01/17 21:05

いきものがかりのコイスルオトメにはまりました。たまらんよう。インディーズ版の荒削りな感じがすごくいい。最近のわたしは思考回路がお花畑ダヨ〜。
藤花でおはなし書けたらいいんだけど花ちゃんはあんなに積極的じゃないし、書くとしたら藤→花で書くしかないぜ(^○^)≡


友人と猥談してはムラムラして、そのやり場のないムラムラを酒や料理や映画で発散する日々です。やばいぜあおさか。がんばれあおさか。負けるなあおさか。




▼2012/01/13 23:47

なんかいい出会いはないだろうか。


mae|ato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -