...黒プレイ記


◆トレーナー:カル(男装女子)
◇パーティ(予定メンバー):
(ハクリュー♂)
トマト(エンブオー♂)
金平(デンチュラ♂)
八重(クロバット♂)
東谷(トリトドン♂)
小紋(レパルダス♀)
◇待機:
ギン(グライオン♂)
★(ワタッコ♂)
サンヨウシティなう2
2012/01/28 17:45
現在の手持ち:
トマト・伯・ヨーテリー1・ヨーテリー2



カル「さて、本題。正式な仲間が一人増えます」
トマト「おお!やっとか!!」
カル「ようやく通信出来るようになったのよ。そんなわけでミニリュウの伯です」
伯「よろしく」
トマト「他地方かよ!」
カル「イッシュに来る前から仲良い子なのよ。ちなみに他の正式な仲間も待機してるわ」
トマト「旅しながら増やすもんじゃないのか…」
カル「たまには違うやり方も楽しいものよ。イッシュ出身の仲間もいるけど、此方に来てから仲間にするのは貴方だけよ」
トマト「……嬉しいような…淋しいような…」
伯「何を淋しがる必要がある?マスターがこの地方、何百匹の中からお前しか選ばぬとおっしゃるのだ。光栄に思え。」
トマト「(急にいっぱい喋ってきた!しかも凄く偉そうな奴だ!)」
カル「伯、他の子は?」
伯「はっ、奴らはまだ準備が整っておらず、ワタシだけ先に参上したのです」
カル「そう…。ま、他の子が来るまでトマトと伯、二人で頑張って頂戴」
トマト「はぁっ?」
伯「マスターの仰せのままに」


〇キャラ説明
→追記より




...追記
サンヨウシティなう
2012/01/28 12:53

トマト「ちょ!いきなりサンヨウシティか!」
カル「画面の前の皆さま初めまして、カルです」
トマト「え、あー…初めまして、ポカブからチャオブーになったばかりのトマトです」

カル「現在私は兄のアイドを超えるべく修行中なのです。」
トマト「だからジムに挑戦してるんだな」
カル「そうよ。そしてサンヨウシティに来て勝ったわ…」
トマト「無表情の癖に凄い誇らしげなオーラだ!」
カル「ちなみに今のパーティはトマト一人」
トマト「えっ」
カル「…正確には物拾いがうまいのでヨーテリー1と2がいます。♂と♀なのでカップルかもしれません」
トマト「なんだこの酷い説明…」
カル「以上これまでの話でした〜」
トマト「なんて雑!!」


現在の手持ち:
トマト・ヨーテリー1・ヨーテリー2

〇キャラ説明
→追記より

...追記

2012/01/25 18:50
てすと

...追記
← top →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -