...黒プレイ記


サンヨウシティなう
2012/01/28 12:53
【カル】
イッシュ地方を旅する男装女子。出身地は不明だが、兄、アイド(ポケモンレンジャー)と何度か転居をしている。
兄を超える為に一からやり直そうと一人イッシュ地方にやってきた。一からやり直すという割りにパーティメンバーは依然の仲間。しかしどの子も旅の経験がないので間違ってはいない。
イッシュ地方で最初の仲間はポカブ。ぶたさん。ぶたって名前は可哀想だからと考えた名前がトマト。ネーミングセンスは皆無である。

ちなみにカルの名前の由来はカルサイト。
(兄のアイドは某診断で作ったキャラなので実データ無し。草パのパートナーはカットロトム。落書き部屋参照)



【トマト】
カルのイッシュでの最初のパートナー。不運の持ち主。
こんなマスターなのでツッコミ役。まじ苦労が絶えない。
困ったような、怒ったような顔をしたりするが、さみしがりなので今の関係とか雰囲気が変わったりすると複雑な気持ちになる。

ちなみにこの名前はねーよ!ってずっと思ってる。カルに名前を貰う前、本当の名前は轟(トドロキ)。

...back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -