チュウ絵置き場(捧げ物以外)
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


※予告なしにお子さんお借りしてます。
※文は口調が迷子になってますので脳内補正してくださると助かります。


▽朝永さん宅小夜さん


昨日のチャットねた!
勝負するかー?な小夜さんと結局やらずに安心してる柚。

強い人と戦いたいと言いつつ素手では小夜さんに敵わないと思ってる…みたいなww


2011/02/21


▽水瀬さん宅シンさん!


(昨日のチャットでシンさんの人格について話してる図)
ラフチュウなんでここにちょろっと!ささっと描いたやつなんで気付いてもらえなくても大丈夫なんでw
レノンさんもお借りしたいな!

帰ってきたら他の方もちょこちょこお借りします!


2011/02/21


▽かのちゃん宅九十九くん


教習所の休み時間に描いてみた!
こんな感じかな?なんか違う…(;´・ω・`)


2011/02/20


▽無理無理っ!


ライジェライ


((回想)ソルト「えーライジスって自分からキス出来ないの?やっぱりへたれなんだね」)

ライ「(……俺だってキスくらい)」
ジェ「ライー」
ライ「!(思わず目逸らし)」
ジェ「……ライ?」
ライ「あ、悪い…」
ジェ「なんかライ、変」
ライ「そっそうか…?」
ジェ「おう…、いつもよりへたれオーラが出てるような…」
ライ「へ、へたれオーラ…?(がーん)」


2011/02/17


▽舐めれば治る


薄タル

怪我した薄荷くんの指くわえて舐めればいいよ!な絵。薄荷くんを驚かせようとしたらこうなったw

薄荷くんの腕が大変な事になっててすみません!脳内で修正して見てくださいまし…!


2011/02/17


▽バレンタイン(大遅刻)


テスト投稿兼ねて!

「お兄ちゃん、紫闇さんと仲良く食べてね!」


追記


2011/02/17


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -