チュウ絵置き場(捧げ物以外)
(更新履歴には載せません。)

元落書き置き場(チュウ絵含む)


※予告なしにお子さんお借りしてます。
※文は口調が迷子になってますので脳内補正してくださると助かります。


▽ショタ電グラ


ちるちゃんのサイトにあったちっちゃいグラウ君が可愛くて…!つい!
色は勝手に付けちゃったんですけどすみませんん!

(追記.潰れちゃってグラウ君口が見えないけど保存して見ればあまり潰れないで見れますので!)


2011/06/27


▽シアワセさん(脱獄)


えんハさん宅シアワセさんお借りしました!


2011/05/05


▽↓別加工ver




2011/05/05


▽キャロさん(脱獄)


くーちゃん宅キャロさんお借りしました!

…企画用のとどっちに置くか迷ったけどなんとなく此処に


2011/05/05


▽ちるちゃん宅ユシさん、エモさん


お借りしちゃいましたー!
このお二方好きです^^


2011/04/20


▽2万打おめ!


かのちゃんへ!

ライ「2万打…おめでと」
ジェ「お、ありがと」
ライ「お祝いって事らしいからこれやるよ」
ジェ「さんきゅ…ってカップケーキ?手作り?」
ライ「そうだよ」
ジェ「へぇーライが料理ねぇ…食べれるの?」
ライ「食えるって。ウチ料理は当番制だし」
ジェ「からかっただけだって!じゃ食べるよ」
ライ「……おう」
ジェ「……うん、美味しい」
ライ「だろ?」
ジェ「けどやっぱ意外な感じだな」
ライ「…お互い様だろ」

甘くならない…!
改めて2万打おめでとうございます!


2011/04/03


▽↓up


カランコエちゃん可愛いよ!


2011/04/03


▽1万打おめ!


くーちゃんへ!ひっそりと…!

おめでとの文字がおめで止まってるのは私の構図のミスですwwすみません!
雲の演出は…こう…アニメで飛行機?通った後で字書いたりするあれです!多分柚が依頼してやったみたいなね!設定めちゃくちゃですね!ww

改めて1万打おめでとうございます!


2011/04/03


▽かのちゃん宅九十九くん


今更だけどキュースケくんって読んだ方がいいかな?
昨日のチャットの話で出てきたネタ!


会話は想像にお任せー…でもいいですかね!


2011/02/21


▽かのちゃん宅ナミさん


昨日のチャットねた!

からかって遊んでる時の!
なんだかんだでナミさんには青とかにしてるみたいな悪戯はしないと思う。もし悪戯してやり返されたら怖いなーみたいなww


2011/02/21


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -