memo

2/19
転職やらでバタバタしてしまい、家に帰ったら即寝落ちするだけの怠惰な生活を送っております。申し訳ない…
以下拍手返信です。
追記

6/3
長い間お世話になりました。お疲れ様でした。

2/3
最近の脳内BGMはあさきの生きてこそ(アルバム版)。たまに神曲も混じってリミックスみたいになる時もある。少し前まで黒船ファンク(ロング)だった時は血迷ってぺるりさん夢書こうとしてた。

1/19
ソニックフロンティアプレイ中。まだ序盤だけど各所で戦う巨大ロボットがぼくらのに出てくる敵機体みたいだなと思いました。

1/1
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

12/31
来年もよろしくお願いします。

10/21
物作りは好きだけど、大雑把なので完成品の見映えがあまりよくない。ぬいぐるみの首と胴体ってどうやったらきれいに縫えるんだろう…慣れかな。
以下拍手返信です。
追記

10/4
ガズゥ追加。本当は中編にしたかったけど断念した物を上げてみました。トリップ夢主?の受難とささやかな交流を書きたかった。だがしかしバッドエンドで終わる予定だった。

9/26
ラスアス→ラスアス2→ラスアス…を繰り返しプレイしている気がする。1をやると這いつくばれないのがもどかしいし、2をやるとストーリーに抉られるけど戦闘が楽しい。

9/18
お久しぶりです。サイトを少し整理しました。2020年以降の作品は全部ログにまとめています。裏ページにあった物も全部一緒にしているので閲覧の際はご注意を。今現在ひとつしかないし個別にパスワードはかかっていますが。
最近は更新できずじまいです。いろんな夢書きたいんですがなかなか…昔書いて放置してたやつとか、あれこれオチなんだっけ…と忘れてしまう事も多いです。

←|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -