memo

▽10/21
▼ 貴方のデジモン·アプモンとメダロットの作品が〜の方
拍手コメントありがとうございます!夢を書く時にはなるべく世界観を壊さないように、そのキャラらしさを出せればいいなと常に試行錯誤しています。なのでそう言っていただけるととても嬉しいです。毎回思うのですが、デジモンの進化は卑怯ですよあれは…可愛い成長期からかっこいい成熟期になるなんてもう惚れるしかない。アレスタードラモンしかり、ギャップもたまりません。
実は遅ればせながらゴーストゲーム視聴しています。学校の怪談みたいでおもしろいなと個人的に思っていたり。録り貯めて見る派なのでだいぶゆっくりめではありますが。ガンマモン可愛い。いつかゴーストゲームでなにか書きたいなと思っています。
こちらこそ長文失礼しました。機会がありましたらまたぜひいらしてください。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -